Nicotto Town



伝言板




       2週間後に期末テストがあるので
          
       少しの間INできません。

アバター
2012/03/14 18:50
こんばんは

ありがとうございますっ!!
送る会、本当に成功してよかったです(^^)

今日も、試合前なので、部活動停止でしたが、ありました・・・

クッキー作り、遅くなってしまって、寝たのが3時30分でしたㆀ
その前の日かなり寝ていたのでまだましでしたがwww

合宿あるのですか、がんばってくださいね!
アバター
2012/03/11 17:35
こんばんわ*

こめんと感謝です✿


すみませんが求めてませんㆀ゛
アバター
2012/03/09 17:30
訪問感謝ですノ
アバター
2012/03/09 11:37
水遣り戦隊です。お水とステプお届けです
アバター
2012/03/08 23:28
こんばんは!今週は暖かい日が続いていますね。このまま春になればいいのですが…
アバター
2012/03/08 22:01
こんばんは。
増設用のメモリーを店頭へ見に行くと、あまりに高額で買えませんでした!^^ノシ
アバター
2012/03/08 10:30
おはようございます。水遣り戦隊です
アバター
2012/03/08 08:41
おはよぅございます。水遣り戦隊を本日をもって脱退します。
最後のお水とステプのお届けです!
アバター
2012/03/07 23:39
こんばんは!花粉のせいで鼻水が止まらなくなり始めています(>_<)
アバター
2012/03/07 21:40
こんばんは。
PCがとても重いので、やはりメモリー増設しか手段がないようです!^^ノシ
アバター
2012/03/07 14:49
こんにちは、水遣り戦隊です。お水とステプどうぞ
アバター
2012/03/06 23:42
こんばんは!夜もいつもより暖かい日です。でも内勤のため日中の暖かさは体感できませんでした。
アバター
2012/03/06 22:19
こんばんは。
普段より早く会社を退出しましたが、葬儀に出ていたので遅くなりました!ノシ
アバター
2012/03/06 21:46
勉強していますか?
無理しないで、楽しんでください。
アバター
2012/03/06 19:29
こんばんわ。釣りで雛壇1位に2魚種入ってしまった!本人もびっくりチュウ^^;
アバター
2012/03/06 16:30
久しぶり~(^^)/
今頃テストがんばってるかな?
アバター
2012/03/06 14:55
水遣り戦隊です。モモゾーバージョンでお水お届け
アバター
2012/03/06 14:24
こんにちは^^
水遣り戦隊より今日のお水とステプのお届けですΣb( `・ω・´)グッ
アバター
2012/03/05 23:12
こんばんは^^
期末テストかー!
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/03/05 22:37
こんばんは!今日はほとんど雨で寒い日でした。でも明日は18℃!この差は何?
アバター
2012/03/05 22:10
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
寒くないと思っていると、室内が暖かいだけでした!^^ノシ
アバター
2012/03/05 16:21
おねえちゃんに今、看護師さんとヘルパーさんがついているそうです!でも、さみしそうなのでお願いします!
アバター
2012/03/05 15:44
水遣り戦隊です。今日は啓蟄だそうですー。寒いけど・・
アバター
2012/03/05 14:06
こんにちは^^
この間、入学式に着ていくスーツを決めましたb
ステプです\(^_^=^_^)/☆
アバター
2012/03/05 12:23
こんにちは^^水遣り戦隊よりお水とステプのお届けしました!
今週もヨロシクお願いします(`・ω・´)
アバター
2012/03/04 22:40
こんばんは^^今日はDVDを見て1日が終わりましたww
アバター
2012/03/04 21:25
水遣り戦隊巡回中です
アバター
2012/03/04 19:34
こんばんは。
週末があっという間に終わります。もう少し時間が欲しいと思ってしまいます!^^ノシ
アバター
2012/03/04 19:29
こんばんは。水遣り戦隊です。
アバター
2012/03/04 19:13
こんばんは!昨日の天気はなんだったんだろう、っていうぐらい寒い一日でした。
アバター
2012/03/04 16:12
こんにちは

シーズンが近づいていますね☆
練習も冬練習から、夏練習に変わりました

頑張らないと(`・ω・´)

ミキさんも、テスト勉強、がんばられてください!!
アバター
2012/03/03 20:09
こんばんは!今日の関東は朝は寒くて昼暖かくて、また夜は寒くなるようです。春はもう少し先のようです。

勉強頑張ってね。
アバター
2012/03/03 20:01
こんばんは。ステプに来ました。
風邪を引かないように気をつけてくださいね。
アバター
2012/03/03 19:42
こんばんは。ひな祭りですね。
お内裏様になって、これからお雛様を探しに行ってきます!^^ノシ
アバター
2012/03/03 16:52
今日はひな祭りで、あっちこっち御呼ばれで白酒で酔ってしまいます~~~。
アバター
2012/03/03 16:42
女の子の日なので女性メンバー限定でサークルよりステキ列車運行中です♫
アバター
2012/03/03 08:41
3月最初の土曜日は”お雛様”*^^* 大阪は天気も良さそう♪
アバター
2012/03/03 08:09
水遣り戦隊メガ花咲かせ隊参上!素適な土曜をお過ごし下さい♪
アバター
2012/03/02 22:57
主人多忙につき、式神、㈹参
アバター
2012/03/02 22:56
こんばんは。水遣り戦隊です。
アバター
2012/03/02 22:28
勉強は楽しくがんばってね。
アバター
2012/03/02 22:16
こんばんは。今日は雨降りでした。
明日は晴れるので、室内だけでも暖かくなってほしいです!^^ノシ
アバター
2012/03/02 18:43
こんばんは^^
水遣り戦隊よりお水とステプのおとどけです♪
土日は巡回出来るか未定です(ノω<;)
アバター
2012/03/02 18:36
こんばんは!今日は一日雨でした.
アバター
2012/03/02 15:36
水遣り戦隊メガ花咲かせ隊!です。どうぞよい週末を
アバター
2012/03/02 10:05
 おはよ^^ 雨になりそう・・・@水遣り戦隊メガ咲かせ隊。。
アバター
2012/03/01 23:51
駆け足ですヾ(´・ ・`。)ノ"彡 3月もどうぞヨロシクお願い致します!
アバター
2012/03/01 23:41
こんばんは☆暖かい1日でした^^今月もよろしくね~!
アバター
2012/03/01 23:29
こんばんは!今日は昨日とうってかわって暖かい日でした。雪もあっという間に溶けてしまいました。
アバター
2012/03/01 21:58
こんばんは。今月も宜しくお願いします。
暖かい日が差し、雪もすっかりなくなりました!^^ノシ
アバター
2012/03/01 21:20
こんばんは(*゚▽゚*)とうとう3月突入ですね^^今月もよろしくお願いします_(._.)_
アバター
2012/03/01 21:14
こんばんは^^
今日は卒業式でしたが、卒業した実感が未だに湧きません(;ω;)
ステプです☆ヽ(▽⌒*)
アバター
2012/03/01 19:06
積もった雪がとけて流れ出す音に春を感じた1日でした^^
アバター
2012/03/01 11:23
水遣り戦隊メガ花咲かせ隊!です。3月もよろしくお願いいたします
アバター
2012/03/01 11:18
こんにちは(_ _)3月も宜しく御願い致します^^
アバター
2012/02/29 23:18
こんばんは♪2月ももう終わりですね~ ありがとうございました^^
アバター
2012/02/29 22:59
こんばんは!今日の朝は思った以上に真っ白でした。列車よりバスが遅れるのは予想外でした。

勉強はかどっていますか?
アバター
2012/02/29 21:24
こんばんは。
二月最後に大雪警報が出ましたが、春前のドカ雪だとも思いました!^^ノシ
アバター
2012/02/29 20:53
こんばんはー、水遣り戦隊です。今日は午後まで雪でした
アバター
2012/02/29 20:01
こんばんは

期末テスト大変ですね・・・
麻は今日終わったんですよ!

もう少し勉強しておけばよかったなあ・・・・
なんて、今さらですがㆀ

ということで、今日から陸上再会なのですが、
思った以上に体力が落ちていて、ショックですorz

勉強、がんばってください!
アバター
2012/02/29 18:09
ヾ(◕∀◕*)ゞ❤;:*:;❤Good Evening❤;:*:;❤ 幻の29日stpです✿
アバター
2012/02/29 15:28
ステプ速達便です♫今日は4年に一度のうるう年~*
アバター
2012/02/28 23:43
こんばんは♪stp&お水やり巡回に参りました^^
アバター
2012/02/28 22:04
こんばんは。
家電量販店に行きました。PCが高い代物だと、改めて実感しました!^^ノシ
アバター
2012/02/28 21:24
こんばんは^^ぽちっ☆!
了解です!
アバター
2012/02/28 20:45
こんばんわ^^今日も寒かったですね><:
アバター
2012/02/28 20:00
アジサイ手持ちはタカラヅカのポンポンみたいで楽しいです♪素敵お届けします♡
アバター
2012/02/28 19:36
こんばんわ、水遣り隊解雇されました><もとの会員を巡ってます。
アバター
2012/02/28 18:30
水遣り戦隊です。メガが咲いたので感謝訪問全員に水遣り中です。ステプ付き♪
アバター
2012/02/28 17:45
こんにちは。水遣り戦隊です。
アバター
2012/02/28 16:04
ステプ速達便です♫明日までにチョコ花の種を大量買いしなければΣ
アバター
2012/02/28 14:09
サークルから巡回!
アバター
2012/02/28 14:02
水遣り戦隊です。今まで通り、よろしくお願いいたします
アバター
2012/02/28 06:05
おはようございます。今週もよろしくお願いします^^
期末テスト、頑張ってくださいね~!
アバター
2012/02/27 23:57
こんばんは!今日は風が冷たい一日でした。
アバター
2012/02/27 23:29
【今週もヨロシク】ョ・Д・`@) もう雪は降らないと思ったのですが・・・とても寒いです!

期末テストがんばってね^^
アバター
2012/02/27 21:49
こんばんは^^
私もなかなかINできなくて^^;

テスト、頑張ってくださいね^^v
アバター
2012/02/27 21:37
こんばんは●~*
今週も宜しくお願いします✽
アバター
2012/02/27 21:26
こんばんは。今週も宜しくお願いします。
今日も少しずつ歯の補修工事を実施中です!^^ノシ
アバター
2012/02/27 21:12
お礼が遅くなってごめんなさい;;早速コメントありがとうございました!
妹ちゃん可愛いのね~!ミキちゃんもかわいいはず・・・キノコって・・・ぷぷぷ

100人集まるかしら?宣伝してくださいませ
アバター
2012/02/27 21:02
こんばんは、まだ少し寒いですが、今週もよろしくお願いします。ステプお届け
期末テストもがんばってください。


アバター
2012/02/27 20:47
こんばんは

サークル巡回感謝です
アバター
2012/02/27 20:46
こんばんは~サークル巡回ありがとうございます
アバター
2012/02/27 20:46
こんばんは(*゚▽゚*)昼間は暖かでしたが夜は寒いです><今週もよろしくお願いします_(._.)_

期末がんばってください。ファイトォ――(/゚∀゚)/゚∀゚)o――ッ!!
アバター
2012/02/27 20:36
期末試験、がんばってください。
アバター
2012/02/27 20:01
おぉ!

滑らないように気をつけてくださいね!
アバター
2012/02/27 17:54
こんばんは^^今、極限に眠いです*巡回が終わったら即眠ろうか考え中ですw本日のステプ&水やりです✿
アバター
2012/02/27 17:38
ステプ速達便です♫やっとチョコ花の称号がマスターになりました✿
アバター
2012/02/27 17:12
こんにちは☆お急ぎ訪問ですっ
アバター
2012/02/27 16:42
こんにちは❀アイテムボックスから十二単を引っ張り出してきました(.゜ー゜)ステプと水やりです✈
アバター
2012/02/27 15:03
水遣り戦隊です。お水お届け
アバター
2012/02/27 13:58
サークルから巡回訪問です(*・ω・*)
アバター
2012/02/27 13:38
こんにちは  今日から3日間テストです。。。  頑張ります♪
アバター
2012/02/27 05:45
今週もよろしく^^

高1 〆のテストやから…
しっかりね^.^!!
アバター
2012/02/27 01:53
お~♪>(´0`(´0` や~♪>(~▽~(~▽~ す~♪>(^ε^(^ε^ み~♪>(~Θ~(~Θ~
アバター
2012/02/27 01:52
期末テスト頑張って下さい。
アバター
2012/02/27 01:01
入れ物からシッポがはみ出しちゃった 大きいアイスシャチホコにびっくり!とけないかなwwおやすみ~☆
アバター
2012/02/26 22:47
こんばんは!今日も出勤でした。たまにはゆっくり休みたいです。

期末テスト頑張って!
アバター
2012/02/26 22:39
いつも訪問ありがとうございます!
テスト頑張ってくださいね!
アバター
2012/02/26 22:30
ミキさん。
いよいよクラブも休止となり、
テスト期間になるのですね!
体調にも足にも十分注意して、
テスト勉強を頑張って下さい。^^
遠くからですが、応援しています!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.