Nicotto Town



伝言板(予備)



     下がいっぱいになったらお使いください。

アバター
2012/04/04 15:26
こんにちは

こちらに失礼します★

コメントありがとうございます!

うちの学校は、始まるのが早いみたいですね(^^;)

はい、クラスで協力して、
行事などに取り組んでいこうと思います!!
そうなんです、1人もいなくて・・・ショックです↓↓
好きな先生も・・・ショックです↓↓
ミキさんもそんな経験があるのですね、
そう思えば、まだ学校にはいるので、よかったかなあ、とも思います。

ですよね、
予想した友達の所為だっ!!(嘘です

応援、本当にありがとうございます!
頑張ります!!
アバター
2012/03/26 21:23
故障されていたのですね(^^;)
でも、補強って、練習よりキツかったりしますよねㆀ

全国の合宿ですか・・・スゴそうです・・・。
それはとてもいい経験になられたでしょうね*

雨だったのですか、大変でしたね・・・。

麻のところでも、選抜の合宿に行った人がいました。
アバター
2012/03/25 16:46
こんにちは。
良く晴れていて、心地良いです。早く、本当の春の陽気になってほしいです!^^ノシ
アバター
2012/03/24 21:12
こんばんは♪流しのstp&お水やりです^^ 
アバター
2012/03/24 20:28
こんばんは、ステプお届けに来ました。
アバター
2012/03/24 20:03
こんばんは。
晴れの予報でしたが、夕方になって雨が上がりました。傘が荷物になります!^^ノシ
アバター
2012/03/24 14:00
こんにちは♥♥(o→ܫ←o)サークルから巡回です((ノ)゚ω゚(ヾ))
アバター
2012/03/24 08:39
おはようです…遅めの”春一番”ビュービューの朝ステプ(-▽-;
アバター
2012/03/23 21:43
こんばんは。良い週末をお過ごし下さい。
楽器が出たので、早速部屋作りをしたいです!^^ノシ
アバター
2012/03/23 16:42
風邪気味で早退しました。インフルでなかったです。休養が一番ですね~~。
アバター
2012/03/23 15:16
水遣り戦隊です。ルンルン金曜日のお水です
アバター
2012/03/23 13:28
こんにちは

今日は雨ー(´Д`)ー☂
ですが、買い物に行ってきます!!
------------------
合宿行ってらっしゃるのですね、
応援してます、がんばってください☆
アバター
2012/03/22 22:04
こんばんは。
早速楽器を買おうと思いましたが、限定ではないので、ゆっくり揃えます!^^ノシ
アバター
2012/03/22 10:48
おはようございます。水遣り戦隊からお水のお届けです
アバター
2012/03/22 00:39
こんばんは^^
春らしい暖かさはいつ訪れるのやら。。。
夜中のステプ配達です☆ヽ(▽⌒*)
アバター
2012/03/21 22:59
(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
アバター
2012/03/21 22:39
こんばんは、お水とステプお届けです
アバター
2012/03/21 22:34
こんばんは!
アバター
2012/03/21 22:19
こんばんは。いよいよ明日楽器が登場しますね。
レスポールは、とても渋いと思いました!^^ノシ
アバター
2012/03/21 21:40
ブログにあたたかコメントありがとうございます♪
ちょっと体調不良続いています・・・頑張ってご挨拶まわり
アバター
2012/03/21 20:46
合宿頑張ってください!

あと2日ガンバロー
ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト
アバター
2012/03/21 16:07
ステプ速達便です♫新作アイテムかわいいですね^^まほうの辞典を見てるとアレを思い出しちゃいます✿
アバター
2012/03/21 10:36
おはようございます☀今日はお昼から病院でコンタクト処方受けてきます(`・ω・´)ステプと水やりです✈
アバター
2012/03/20 23:00
こんばんは♪stp&お水です^^
アバター
2012/03/20 22:50
こんばんは。寝て起きて、いまから 掃除なのです@@!
アバター
2012/03/20 22:18
こんばんは。
祝日の今日、とてもまったり過ごしましたので、
あっという間に一日が終わりました!^^ノシ
アバター
2012/03/20 22:10
こんにちは! あと少しで春休みです(^ω^)
アバター
2012/03/20 22:06
こんばんは●~*
今日は春服を買いに行きましたww
春休みはいっぱいでかけたいです(^。^)y-.。o○
アバター
2012/03/20 21:28
こんばんは(*・ェ・*)ノサークルから巡回ですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/03/20 19:48
寝る前におおいそぎ!!あさってはおねえちゃんのたんじょう日です!!
いっしょにケーキ食べたいです。
アバター
2012/03/20 18:28
こんばんは☆お仕事してるのがもったいないほどのお天気でした。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2012/03/20 17:02
ステプ速達便です♫マジカル学園楽しみです✿
アバター
2012/03/20 14:01
ステキのお届けです(_ _)
アバター
2012/03/20 10:22
久々におはよう(* ̄0 ̄)ノ訪問ですw 合宿お疲れ様です!!
アバター
2012/03/20 10:10
こんにちは❀今朝友達が韓国旅行へ旅立ちました(*´ω`*)ステプと水やりです✈
アバター
2012/03/20 04:19
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

合宿頑張って来て下さい・・・。
アバター
2012/03/19 23:14
こんばんは✽
急ぎでステプですww
明日が休みだと考えると、気が軽いですねww
アバター
2012/03/19 23:08
こんばんは。
合宿、頑張ってくださいね^^
でも無理はなさらずですよ~
アバター
2012/03/19 23:04
こんばんは、お水とステプお届けです。
合宿、体調に気をつけて頑張ってください。
アバター
2012/03/19 22:50
こんばんは☆訪問ありがとうございます♪今日は久しぶりに晴れました☀
アバター
2012/03/19 22:45
こんばんは♪今日は久々のお休みでした~^^今週もよろしくお願いします☆

アバター
2012/03/19 22:30
こんにちは! stpお届けです(`・ω・´)
アバター
2012/03/18 17:49

参加ありがとうございました!
また企画するかもなので、
そのときまたお願いします//

アバター
2012/03/15 05:56
今日の支援お届けです^^❀
大きなお花咲きますように・・・・・・✿ついでに㋜㋢㋖も置いていきますね✩
アバター
2012/03/14 21:56
ほかの方のブログから支援お届けです✿
大きなお花が咲きますように・・・・・・❀ついでに㋜㋢㋖もお届けです✩
アバター
2012/03/11 18:28
ランダムです(*ゝω・)ノ
stpお届けに参りました(`・ω・´)
アバター
2012/03/11 17:52

こめんと感謝です^^
申し訳ありませんが求めなかったです:
アバター
2012/03/08 15:18
こんにちは!寒暖の差はありますが、日ごとに春めいて来ていますね。
暖かくなるのが待ち遠しいです^^
アバター
2012/03/04 20:19
こんばんゎ~ 雨の週末 また雨の週明けになりそう また来週宜しくです。。。
アバター
2012/02/29 20:34
こんばんゎ~ 2月も終わり お付き合いありがとさんでした また来月3月も宜しくです。。。
アバター
2012/02/29 20:31
こんばんわ。旧会員ですがよろしいですか?
アバター
2012/02/28 16:43
こんにちは❀来週中学最後のテストです('A`∞*)ステプと水やり✈
アバター
2012/02/27 20:14
こんばんゎ~ 真冬に逆戻り 寒さ増した 月曜日今週も宜しくです。。。
アバター
2012/02/27 13:33
サークルから巡回!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.