Nicotto Town


✪マークは作り話でし


おもい

地球人となる最終目標は

自分の隣人を

顧みることが出来るようになることです

アバター
2012/03/02 10:46
紅蓮さんコメントありがとう。

全部でし。
アバター
2012/03/02 10:45
さけ美さんコメントありがとう。

本人は軽い気持ちで書いてます・・でへ。
アバター
2012/03/02 10:33
それは、他人の振り見て我が身を知れ!ってことですか?
それとも、自分を俯瞰でみて相手に出来ることを自分に課すってことでしょうか?
それとも、「隣人を愛せ」ということでしょうか?
アバター
2012/03/02 09:22
おはよーさん。

朝とともに驚きね。
ブラしゃんの こーゆー感じのブログの言葉は
本当にその真髄を得てこそ! な単語なのだなぁ・・と、
なんともびっくらこくです。
ブラしゃんも周囲の とても素晴らしい隣人らを、描きながら
今日は よい1日にしよう(てか よりよく決まった仕事を片付けよう)と
思ったざんす。
アバター
2012/02/29 10:03
あびにゃんこさんコメントありがとう。

らぶにゅーーーぅ・・・。
アバター
2012/02/29 09:19
隣人Aです(・・ノ
愛してちょぉ~♪
アバター
2012/02/29 09:15
怪盗 白虎さんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2012/02/28 23:57
お返しコメありがとうございます*
アバター
2012/02/28 21:24
怪盗 白虎さんコメントありがとう。

うーーん・・・卵が先か・・ニワトリが先か・・・てきなーーー。
アバター
2012/02/28 19:34
こんちは♪ ちょっと質問です。

神が人間を作ったのではない、
人間が神を作ったのだ。

このことについて、どう思いますか??
アバター
2012/02/28 18:44
olive さんコメントありがとう。

考えるのやめよう~っと。
アバター
2012/02/28 18:43
白星水晶さんコメントありがとう。

難問だ~~~。
アバター
2012/02/28 12:08
難しいです~
アバター
2012/02/28 08:16
簡単なことのようで難しいことですね><
アバター
2012/02/27 22:17
モンたんコメントありがとう。

どんどん書いてチョー。
アバター
2012/02/27 21:45
神ゎ自分であり、自分ゎ神である。


関係無い事かいて、すみません・・・。
アバター
2012/02/27 17:56
めるさんコメントありがとう。

ニャハハハハーーーーーーーン。
アバター
2012/02/27 17:55
けむけむさんコメントありがとう。

宇宙人は我々をみてる・・・。
アバター
2012/02/27 15:51
オオ、サンキューヨクワカリマシタ^^←わかってないやろ。
アバター
2012/02/27 12:58
ほうほう。
地球人にはそんな最終目標があったとはw

異星人に地球征服されないように
気を付けないとwww
アバター
2012/02/27 07:43
紫さんコメントありがとう。

地底人・・・。
アバター
2012/02/27 07:42
わびすけさんコメントありがとう。

それは地球人一人一人の手にかかっています。
アバター
2012/02/27 07:41
マーブルさんコメントありがとう。

昔は出来てたみたい。
アバター
2012/02/27 07:40
aki さんコメントありがとう。

名もない小さな星でし。
アバター
2012/02/27 07:40
パンさんコメントありがとう。

軽くしましょ・・・。
アバター
2012/02/27 07:39
ひだまりころんさんコメントありがとう。

もちろん・・・。
アバター
2012/02/27 07:38
おおちゃんコメントありがとう。

いろいろーーーー。
アバター
2012/02/27 07:38
ふうさんコメントありがとう。

帰らん。
アバター
2012/02/27 07:37
うらんしゃんコメントありがとう。

地球・・移住計画、ちゃくちゃくと進行中。
アバター
2012/02/27 07:27
めるさんコメントありがとう。

アパチカコキナカスバラシキチキュウ・・・。
アバター
2012/02/27 07:26
m a i さんコメントありがとう。

やってミソ。
アバター
2012/02/27 06:55
近年地球人は地球人じゃなくなりつつあるようですよ(´Д` )
アバター
2012/02/27 01:01
宇宙人さん、
地球を、銀河国立公園・汚染禁止地区に指定して下さい。
アバター
2012/02/27 00:15
地球人はそれができてるかな・・・
アバター
2012/02/26 23:54
あなたは どこの星の人?
アバター
2012/02/26 23:47
荷が重い。 
アバター
2012/02/26 23:35
難しい・・・^^
変な人でも・・・?
アバター
2012/02/26 23:01
 地球人って私らのこと??

 自分の隣人って…バカ息子らのことかぁ(´ー`)

 顧みるって いっつも喧嘩して笑ってアホ言い合ってっちゅうことしかしてないなぁ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2012/02/26 22:59
いけない。
星に還らねば・・・
アバター
2012/02/26 22:59
いいのよ・・・

ブラボーしゃんは不思議星人のままで・・・

アバター
2012/02/26 22:57
うーん、どゆこと?宇宙語に略してくれないとわかんない^^;
アバター
2012/02/26 22:53
難しい・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.