Nicotto Town



脱がさないでください。


うわビックリ

ちょうちょの羽をつけようとしたら・・・・全裸にw

帽子もそうだけど、、

アクセサリーアイテムの装着には色々とルールがあるんですね。

アバター
2009/06/16 04:25
レイン・カラーさん☆  クフフフフ気持ちだけ受け取っておきますよ
アバター
2009/06/16 02:33
さっそくニコ友記念にコメを残そうと思ったのですが……
これにはコメ付けづらいなぁ…

ニコをはじめて日が浅い僕には
なんの話なのかわからないよ~~!!

みんなは ちゃんとわかってるみたいだし……グスン。
アバター
2009/06/11 05:44
アンジェリークさん☆  たまに大道芸人みたいな頭の人がいますよねw

KYOさん☆ 今以上に笑いに走るひとがでてくるでしょうね^^;

10moeさん☆  そうなんです・・・・いきなり剥ぎ取られるのでwwww

saloさん☆   男はトランクスの柄が地味です。

Leneさん☆  フフフフッ何人か釣れましたよ

空さん☆  偶然と言いたい所ですが、ちょっと遊んでみました。少し罪悪感を感じていますよw
アバター
2009/06/10 14:29
>Leneさん
ですね
タイトル完全に釣り入ってますwwwwww
アバター
2009/06/08 23:55
てか、そのタイトル、釣りだろ~w
アバター
2009/06/08 23:11
裸になること、あるある@@@
アバター
2009/06/08 08:54
エンジェルガールにフラワーコサージュつけたら
「イヤァ~ン」ってなっちゃいました^^;
アバター
2009/06/08 03:36
女物のエンジェルは上着やスカート、パンツも着れました。
女の人も男物を、男の人も女物も着れる様になればいいのになぁ~、と思います^^;
アバター
2009/06/08 01:40
ニコのアイテムは同じ場所にあってもレイヤーが違うのもあるんですよね。。
帽子が2つ重ねられたり(`-ω-´)ンー

時々わからなくなっちゃいますよ~(´・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.