Nicotto Town



ハワイって日帰りできるのか?(´・ω・`)


ハワイから帰国した親戚のカップルからお土産を貰った。゚+.(・∀・)゚+。

ハワイと言えばマカダミアナッツチョコが定番なのは分かっていたけど・・・
http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/02/26/photo.jpg
キティちゃん!!!?Σ(・ω・ノ)ノ
他にも日焼けしたキティちゃんのキーカバーとか・・・笑

ハワイにキティグッズ売ってるお店があるの?(´・ω・`)
あぁ。ハワイ行きたい!!笑
飛行機怖い OTL

それにしても。わざわざハワイからキティちゃん買ってくるとは(´・ω・`)
僕のキティ好きは親戚にまで広まっているのか(*´ェ`*)

アバター
2012/03/11 23:23
>紫昏さん
了解(`・ω・´)>
いつもありがとうです♪
アバター
2012/03/11 00:11
うnうn♪ ではここでのお話しは打ち切りでお願いします(笑

また違うブログにコメント入れていきますねww
アバター
2012/03/10 22:53
>紫昏さん
天むすは東京にも進出しているので食べた事ありますが美味しいですけど
わざわざ海老天を握らなくてもいいじゃん的な評価です・・・笑;

「きゃらぶき」とか「ゆかり」とか紫昏さんて渋~いですね(´・ω・`)φ(.. )めもめも
ヤフーでググると「ゆかり」は相当有名らしいですが名前すら知らなかったです(*´ェ`*)

辛党で甘党です(`・ω・´)ぴりっ
そう言えばブームに乗って韓国の方って増えましたね♪
アバター
2012/03/10 09:41
おはようございます(・㉨・∪)ノシ 今日も素敵とお水お届けです..✿*

参考になってよかったですww 天むすもありますww私は天むすの
横にちょこんと置かれている「きゃらぶき」→つけものみたいの(ㆆㅂㆆ?)が好きですが(笑 

ちなみにおみやげなら私が1番お進めなのは「ゆかり」というおせんべいなんですがw
食べ物は好みがあるので、あくまでも私が好きなものの1つなのでおいしいかは
補償できませんが((●≧艸≦)  noccoさんも辛いものはお好きな方で??

紫昏はもう辛いもの大好き♪♪ 韓国のおばちゃんがつけたキムチも大好き(・∀・`♥)

おぉーー【おなちゅう】って東京でも使われているのが私もびっくり(笑
アバター
2012/03/08 23:56
>紫昏さん
ほんとですね名古屋弁て結構ありますね♪
関西と広島のなまりが混ざった感じで関東とはずいぶん違いましたね(´・ω・`)
東京でも使われてる【おなちゅう】が名古屋弁だったとは☆笑

あぁ!手羽先もありましたね。゚+.(・∀・)゚+。
味噌煮込みとエビふりゃぁしか思いつかなかったφ(.. )めもめも
辛いものも良いですねぇ♪
旅行するとなるべく地元の物を食べたいので参考になります(´・ω・`)b
アバター
2012/03/08 17:59
標準に近いですがやっぱりいろいろありますよ♪
(ネットで調べてみたら分かりますが)

辛いもの好きな私なので、台湾ラーメンがすごく好きです(・∀・`♥)
手羽唐も塩コショウたっぷりで大好きですねーーww
アバター
2012/03/06 23:49
>紫昏さん
名古屋の人に会った事ありますが名古屋弁には方言とか無かったような・・・
標準語に関西なまりが入る程度じゃないですか(´・ω・`)b

名古屋には大阪みたいに美味しいものがいっぱいありそうですね。゚+.(・∀・)゚+。
アバター
2012/03/06 16:52
Σ(゚д゚lll)コーフンしないで下さいね(笑


名古屋弁ww 今は名古屋に住んでますからヽ(・∀・)ノ
アバター
2012/03/06 10:57
>紫昏さん
いえいえ。うち掲示板無いので好きにお使い下さい
マイペースなのでいつ返信できるか分かりませんが(*´ェ`*)>

じゃあこれからもマルちゃんチェックしないとですね(`・ω・´)キティ
焼きそばキティちゃんてモモゾーに似てますね(´・ω・`)笑

関西弁と名古屋弁のコラボ(*´Д`*)はぁはぁ
名古屋弁?(´・ω・`)
アバター
2012/03/05 22:10
此方にも失礼します(´ε `*)あちこちにコメントして申し訳ないです(A;´・ω・)

3袋Getですかーーー(笑 今までもストラップを何度かGetしているので
定期的にコラボしてやってますよ(♥ó㉨ò)ノ

紫昏は関西弁と名古屋弁がMIXしております(A;´・ω・)アセアセ
アバター
2012/03/04 23:18
>紫昏さん
おおおーっ。おめでとうございます!!(*´∇`*)ノ
やっぱりメガ薔薇の手持ちは花がデカくて豪華ですよね♪

情報感謝です(≧∀≦)ノ゙
早速3袋ゲットしてきました♪笑
ついでにイカ買って来たので今夜はイカ焼きうどんです(´・ω・`)v

はい。毎日でもお立ち寄りさせて頂きます☆
もしかして紫昏さん関西弁?(´・ω・`)
アバター
2012/03/04 15:21
こんにちわ♪皆様の支援のお陰でメガ黒薔薇手持ちが
今朝、完成しました(❤ฺ→∀←)ノ本当にいつもありがとうございました♪♪

感謝の素敵とお水お届けしましたーー..✿*

また気が向いたら私の所にお立ち寄り下さいww
毎日でも歓迎ですが((●≧艸≦)

ちなみにマルちゃんの焼きそばですbb お父さんは関西人(私も多少そうか…)
なので、晩ご飯に家でお好み焼きもたこ焼きも焼きそばも普通ですよww
アバター
2012/03/03 16:37
>紫昏さん
こんにちは(*´∇`*)ノシ

焼きそばでキティちゃんストラップは初耳Σ(=゚ω゚=;)
晩ご飯に焼きそばΣ(=゚ω゚=;)
焼きそば大好きだから僕もチャレンジしようかな?(=゚ω゚=;)笑

オシャレな服でリアでも居そうな上手いコーデですね(・∀・)b
しっぽのアクセサリって前どっかに売ってた気がするけど思い出せない OTL
アバター
2012/03/03 08:41
おはようございますnoccoさんヽ(・∀・)ノ

私は青山には用がないですね(笑 お父さんと行きましたー((●≧艸≦)
今うちでは、焼きそばのバーコードを集めてキティちゃんストラップを
貰おうとして、昨日の晩ご飯は、大量の焼きそば(/TДT)/あうぅ・・・

こんな格好が1番落ち着きますwwリアでもオオカミしっぽがあったら
いいのに(笑  では今日も素敵とお水お届けしましたー♪♪

アバター
2012/03/02 15:52
>紫昏さん
うちにもキティちゃんの器があるんですが(笑)身近なキティショップに売ってなくて(´;ω;`)
そうそう。中身は普通にラーメンですよね(´・ω・`)笑

餃子用のお皿っぽいのうちにもありました!!(≧∀≦)ノシそれ「洋服の青山」です
会員になるとキティグッズの引換券のハガキが届くんですよね♪
でもなぜに紫昏さんが紳士服?(´・ω・`)
アバター
2012/03/02 10:29
それうちにあります♪♪ ラーメンの器が3個程(笑
中は普通のラーメンですがねww

容器目当てなんですねwwあと紳士服かなんかの
お店で来店者にプレゼントってので、キティちゃんの
餃子用のお皿((●≧艸≦) 考えてみれば他にも色々

集めてなくても家のあちこちにキティちゃんの姿が
ありますねーーー(☸´I`☸)モーフーモーフー

アバター
2012/03/02 00:04
>紫昏さん
はい♪今月もぼちぼち楽しみましょうね(。・ω・)ノ゙

キティ駅弁は現地まで買いに行けないので京王デパートの駅弁大会とかで購入してます(´・ω・`)b
今年も2個ゲットして弁当箱が6個に増えました♪笑
最近ではご当地キティラーメンもあるらしいです(*´ェ`*)
アバター
2012/03/01 18:13
こんばんわー♪今月もぼちぼち宜しくお願いします(人´∀`)
今日も、素敵とお水支援に参りました..✿*

こちらこそ先月はお世話になりました(A;´・ω・)
ガチ引き篭りでしたかーー(笑 失礼しましたww

Σ(゚д゚lll)キティ駅弁は知りませんでしたよー。
ほんといつもいつもご返答ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

アバター
2012/02/29 23:25
>紫昏さん
いつもコメントありがとうです(。・ω・)ノ゙

あ。僕もご当地キティちゃん集めてたけど数が多すぎて挫折しますた OTL
代わりにキティ駅弁を集めてます(´・ω・`)b
なるほど。沖縄なら小麦色のキティちゃんが生息してそうですね♪笑

引き篭りがちではなく、ガチ引き篭りです(´・ω・`)
自宅が住まい兼お店なので木曜日以外はほぼ24時間引き篭もってます←
アバター
2012/02/29 14:56
コメント読みましたwwキティちゃんだらけとは(笑
私の周りにもご当地キティちゃんを必死に集めている人いますよ(♥ó㉨ò)ノ♡
最近かはわかりませんが沖縄にも小麦色のキティちゃんがいたような(ㆆㅂㆆ?)

いつも支援コメントの返事ありがとうございます(๑・㉨・๑)ノシ
引き篭りがちwwなnoccoさんにすてぷとお水お届けしましたーb
アバター
2012/02/28 23:52
>神隠シ@虎目石さん
スティッチのチョコもあるんだぁー。゚+.(・∀・)゚+。
ってスティッチはディズニー系だからアメリカのキャラだよね?(´・ω・`)笑

アメリカ版のスティッチも見てみたいなぁ♪
アバター
2012/02/28 23:26
私もグアム行った人にスティッチのチョコもろたwww
キティちゃんかわいいですな(*・ω・`*)
アバター
2012/02/27 16:59
>紫昏さん
こんにちは(*´∇`*)ノ学校お疲れ様です☆
いつもありがとうございます♪

紫昏さんハワイに行った事あるんですか?Σ(=゚ω゚=;)いいなぁ~
そうそう。小麦色のキティちゃん♪笑
やっぱりハワイに生息しているんですね!!。゚+.(・∀・)゚+。♪
身の回りキティちゃんだらけです(*´ェ`*)笑

出来る限り応援しに行きますので黒薔薇あと1本頑張って下さい(`・ω・´)ノ
アバター
2012/02/27 16:59
>denkoさん
そうそう。せめて1粒くらいキティちゃん型のナッツチョコが入っててもいいのに OTL
もしくはホワイトかピンクのナッツチョコとかね?笑
しかも4粒しか入ってないのでニコタしながら食べてたら気付いたら完食(´;ω;`)

勿体無いので空き箱は小物入れにしてます♪(´・ω・`)
いやホント。ハワイバージョンのキティちゃんなんて初めて知ったから貰って嬉しかったです♪♪
denkoさんみたいに海外旅行できたら行く先々でキティちゃんグッズ漁ってると思う(´・ω・`)笑
アバター
2012/02/27 15:42
こんにちわ(๑・㉨・๑)ノシ いつも支援訪問ありがとうございます♪
学校から帰り早々INです(笑
今日もすてぷとお水お届けします..✿*

コメントではnoccoさんがハワイに行くのかと思いましたーーww
小さい時に1度だけ行った事ありますが、確かに黒こげ?キティちゃん
いました((●≧艸≦) noccoさんがキティちゃん好きに1番驚きましたがww
よかったですねー

黒薔薇あと1本なんですよね(ノд-。)早く早くメガって欲しいもんです(ノд-。)クスン
アバター
2012/02/27 00:59
画像みましたー!
箱にデカデカとアロハキティが載ってるけど、中身は定番でしたね。 w

日本のメーカなら、チョコの形もキティ型で作りそうだけど
外人さんは良くいえば大らか、悪くいえば大雑把!?

可愛い&美味しいの1粒で2度おいしいオミヤゲを貰えて良かったですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.