Nicotto Town



青ニコガチャ結果


昨日、急にガチャがやりたくなって何度もやった結果、背景三種類とマカロンピアス、クッキーのペイント(?)などが当たりました。
前回は全部ドリーム券だったので嬉しかったです♪

しかし・・・、一番欲しい手持ち猫のクッキーは当たらず…。
なかなか当たらないものですね…(涙)。

来月になったら、また新しい青ニコガチャ出るのかな…?
つぎはどんなアイテムがあるのか楽しみです♪

アバター
2012/02/27 20:59
>ミミさん
一度でもコンプリートできたなんてすごいです!!
私もある日はすべてドリーム券だったという悲しい日もありましたが、今日やったら目玉のスカートが出ました。
すべては運ですね…。
アバター
2012/02/27 20:55
>ぷうにゃんさん
ぷうにゃんさんもまだ猫クッキー当たっていないんですね。
悲しいですよね!
私も今日、やったらスカートは当たりました。
「目玉が出たのは嬉しいけど、私が本当に欲しいのは猫なんだってば~!」と心の中で叫んでしまいました。
明日もがんばってみます!
アバター
2012/02/27 20:43
私もガチャ運が悪く今までコンプリートしたのは
一回だけです。
今回のも背景ばかりで・・・・諦めて放置しました。
そろそろ回してみようかな
アバター
2012/02/27 17:15
私も猫のクッキーまだ当たりません><
スカートは出たのだけど・・・頑張りましょう!
アバター
2012/02/27 14:05
>スマイルさん
やっぱりそう簡単には出ないんですね。
そうそう、結構ダブりますよね!

当たるように地道に頑張ります。

本当に新アイテム楽しみですね。
アバター
2012/02/27 14:03
>鮎の介さん
出ないですね~。

鮎の介さんは手持ちクッキー持ってていいなあ~。
私も欲しいです!!
ドリーム券も当たるなんてすごいです!

私も地道に頑張ります…。
アバター
2012/02/27 12:48
目玉出ないですよね・・
毎日回してるんですけど・・ダブってばかりです;
新青ガチャまでに出るといいですけど><
うんうん^^アイテム楽しみですよね^^
アバター
2012/02/27 06:48
なかなかでないんだよね~!

俺は手持ちクッキーあたったけどね^^

回数かな?一日5回だからね、おまけに、ドリーム券の1000コインもあたったしね!

がんばってね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.