Nicotto Town



お風呂


TVのトーク番組で

きれいな女優さんやモデルさんが美容の秘訣って聞かれると
半身浴って答える方が多いので

真似っこして

お風呂で半身浴をしてます

効果は今のところは解りませんが。。。。。。。。(*´・ω・。)σィヂィヂ



アバター
2012/02/28 02:41
お風呂タイムはエステタイムです!
たくさん汗をかいたら、水分補給を忘れずに(^.^)
アバター
2012/02/28 02:31
風呂に長く浸かっていられる時間があるということは、風呂に限らずそれだけ美容に時間もお金もかける余裕があるということなんでしょう。
こちらは貧乏閑無しで、どちらもありません。ww
アバター
2012/02/27 23:53
半身浴は良いって聞いてます。
だけど、私は長時間湯船に入っていられません><
アバター
2012/02/27 23:51
そのうち、お風呂からあがったら小雪になってるかもしれませんよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/27 21:58
そやね 結構 長いこと 湯船に つかるから

みんな 本読んだり 防水テレビ 持って 入ったり

してるらしいけど・・・
アバター
2012/02/27 20:25
半身浴いいらしいですよね。
2~3度試したことあるんですよ^^。
でも、じっとしているとついつい、あれしなくては、と考えてしまって・・。
性格はのんびりっぽいのですけど、続かなかったんですよ。。
hanakoちゃんは続けてキレイになってね^^v。
アバター
2012/02/27 07:26
半身浴は汗がいっぱい出て気持ち良いよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.