Nicotto Town



(゚∀゚) ひっますぎるぅ~


(。-`ω´-)ニコタ・・・暇。
(。-`ω´-)アメバ・・・暇。
(。-`ω´-)声部・・・暇。
(。-`ω´-)スカイプ・・・暇。
(。-`ω´-)ニコ動・・・おもろいのない。

(´◉◞౪◟◉)あぁ平日だからってのもあるかもしれんけど
この暇が今日入れてあと3日も続くとか もう\(^o^)/オワター


アバター
2012/02/27 22:01
美空~~~
そんな悲しそうなこというな
私は美空が学校来るのずーと待ってるからなww

今から美空みたいなこと言います(๑゚∀゚๑)
猫耳hshs

美空hshs
ww
美空=hshsしたがるww
アバター
2012/02/27 19:41
美空学校来てねww
さびしいよ~ぅ(´。_。`)

私も暇
暇ら~~~♪
アバター
2012/02/27 19:35
(。-`ω´-)夕飯・・・何食べるん
アバター
2012/02/27 18:22
うち、ニコタもアメバも声部もスカイプもニコ動もやってるよーノノ

スカイプまでやってるとはびっくりw
アバター
2012/02/27 17:56
美空~(‐д‐)
早く学校来てorz
学校今日行ったケドあんま面白くもなかっt((w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.