Nicotto Town



マリーゴールドの鉢の上に

画像

マリーゴールドの鉢の上にメロディーを抱っこして座って
写真をとりました。
とうこさんが、写真を撮って見せてほしいといったので。
やり方は夢芽さんにおしえてもらいました。
座れる椅子を鉢の上に乗せてかくすだけなのです。
これで親指姫にでもなった気分になれます。

アバター
2012/02/28 21:51
なるほどそれらしく見えますね
ちょっと面白いです。
アバター
2012/02/28 11:53
こんにちは♪伝言を読んですっとんで参りました=3
うわあ!ほんとだ〜親指姫ですね^^
私もマリーゴールドの鉢ができたら、試してみたいです!

ブタさんは、柄違いがあるとは知りませんでした。
LEC広場はなくなったけど、検定は残っているからチャレンジしよう〜
可愛いお写真をありがとうございました!
アバター
2012/02/27 22:41
((.+゚*。頑張れ。*゚+))○o。p●´∀`●)o尸゛
アバター
2012/02/27 21:12
お庭に出て鑑賞モードにして
見たいお花をクリックするとアップになって
そこに花言葉が出てきますよ^^

アバター
2012/02/27 20:55
本当にマリーゴールドの花の上に座っているように見えますね^^
後、ブタさんがカワイイです。
全部ゲットしたんですね。
アバター
2012/02/27 19:29
ユリエさんのイメージにぴったりのお部屋ですね♪
それにしてもブタの貯金箱、集まってますね~^^
私、昨日検定したのですが、図書館で予習もせずに行ったので
全然ダメでした><

アバター
2012/02/27 19:10
メガ花やっぱり、計画的に
収穫してるの??
アバター
2012/02/27 19:07
可愛らしいお部屋ですね*^^*

丸テーブルの上で
”ブヒブヒ”の子どもたちも ね♪

カスミソウ【ピンク】の登場も
期待してますよ☆
アバター
2012/02/27 18:10
明るいかわいいお部屋ですね

華咲き牛ハラミ まだ来ないんですよ~
楽しみにしてるんだけどな^^
食べたら報告しますね^^ 今日はC服でコーデしてみました
アバター
2012/02/27 12:37
お花でいっぱいですねw
アバター
2012/02/27 12:04
大きいね
流石にー

これからの季節、チューリップもメガ鉢も季節柄いいよね
ぶたさんの数が凄いね
アバター
2012/02/27 11:58

二人で 楽しそうね メロディーちゃん かわいいね! 

お部屋の中 お花が いっぱいですね 今度 伺いますねー   アダでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.