Nicotto Town



試験!

ニコットおみくじ(2012-02-27の運勢)

おみくじ

久しぶりに、おみくじを引いたら、初めて毘沙門天様がでました!

妖精の巫女さんには、縁の無いことですが

試験シーズンなので、皆さんの試験が頑張れるように

絵馬に合格祈願を書いて、神社の梅の枝に掛けてきますね(✿◕‿◡)♬ 

あっ!!!でもアイスシャチホコがまだ釣れないので

合わせて頼もうかな(^^)v

アバター
2012/02/27 22:49
けめこさん(妖精の巫女さん^^)は、心の広い人ですね♡
まずは、受験の人の合格祈願をしてさしあげるのですね(●^o^●)/

レア釣り祈願が後になっちゃいましたね(^^ゞ
アイスシャチホコは・・残念でした^^明日に期待ですね~☆
アバター
2012/02/27 17:28
毘沙門天ですね。
シャチホコゲットの祈願、受けてくれるかもねd(-_^)g

今日はお昼過ぎまで、24年度上半期の営業計画の会議がありました。
各テナント共に、厳しい数字を提出していたのですね。
来週月曜日までに、再提出を言い渡されていました。
最悪、営業さんを呼び出すとか…かなり脅かされていましたね。
僕のところは、一発OKです。
達成出来る出来ないは、結果次第ですもんね。
百貨店の担当さんが、喜びそうなことを並べておけばいいんです(*^-^)

コーラスに参加したんですね。
何を唄ってきたのですかねぇ。
大声で唄うのは、健康にもいいしスッキリしますよね。




アバター
2012/02/27 17:08
そうだ!まだシャチホコ釣ってなかった!
この記事読んで気づきましたw
釣り行ってきま~す



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.