Nicotto Town



髪型変更。


 今日は仕事があまり忙しくなく早めに帰れました。
 昨日外出する用事があったので、疲れた体に嬉しいです。

 で、なかなか書く暇がありませんでしたが
 おとといあたりからずっと使用していた初期髪から
 p髪のゆるふわポニーに変更しました。

 広告課金の私は普通にショップ品を買おうとすると
 あっという間にpコインが無くなってしまうので、フリマを利用していますが
 髪型はたくさん種類がありすぎるせいか
 フリマで好みのものを手に入れるのは大変で・・・。
 特に私は黒髪のみ探していたので余計に。

 それでもようやく成立した、というわけです。

 ますますアバターちゃん、リアルな私に似てきました・・・。
 

 




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.