Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


今日もせっせと。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+198

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
22.06cm
オイカワ
1
13.09cm
ニゴイ
1
39.70cm
ギンブナ
2
21.89cm
キンギョ(赤)
1
20.59cm
ナマズ
3
57.73cm
コイ
1
93.74cm
長靴(ピンク)
1
21.27cm
エンゼルフィッシュ
1
11.42cm
アユ
1
24.39cm
ウナギ
1
57.63cm
ドジョウ
2
10.75cm
アイスシャチホコ
3
43.92cm
2012/02/26 21:51

といっても昨日の結果ですが^^;

明日はサークルの釣り大会なのに

運を使い果たしてしまった気がする・・・^^ゞ

アバター
2012/04/15 23:58
熊猫さん、こんばんは☆
用件2つ、こちらに失礼しまぁーっす♪

【 その1 】
バンドメンバー募集の件ですが、時間がなさそうです。
ナンパ巡回で知り合った人や、ニコタ復帰組などで
最近、さらに訪問者数が増えているので…。
ハンパな返事をしてしまって、ごめんなさい。

【 その2 】
以前のピン長競争の参加賞、応援フラッグをお渡ししたいので、
必ず、何かしら出品してくださいませ♪(笑)
もちろん、最近の青ガチャ普通品であり余っているモノでかまいません♪(笑)
僕は、まったく急ぎませんので、時間がある時にお願いしまぁーっす!

それじゃあ、熊猫さん、おやすみなさい☆彡
アバター
2012/02/28 03:26
お疲れ様です。
運は 一生の間の上限が決まっているとか 言われてますしね(←苦笑)。
アバター
2012/02/27 23:56
わわ\(◎o◎)/!
アイスシャチホコ3つも釣ってる!
            ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

明日も頑張って釣ろうねぇ
(。→ˇ艸←)プククッ☆明日の優勝はいっただきだぁいo(*^▽^*)o  
アバター
2012/02/27 21:50
そうですね、熊猫さん。
確かに、運を使い果たしてしまっています♪(笑)

でも、まあ参加してくださいね♪(笑)
アバター
2012/02/27 20:11
明日のランキング入賞してるかもよ^^
アバター
2012/02/27 19:55
一度に3匹もレアがwww
素晴らしい結果ですね♪
釣り大会本番も好成績をお祈りしています(*^▽^*)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.