Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ダースベイダー vs メイド Σ(゚Д゚)


最近どうも体がだるいヤツフサです。 Orz

萌よりもSFを応援しているヤツフサに気になるニュースが飛び込んで

来たので日記に書こうと思いました。

http://www.cinematoday.jp/page/N0039760


なんでも、 スターウオーズ エビソード1 3D が公開だそうで、

秋葉原でダースベイダーが街宣したらしいのですが、

そのベイダー卿にメイドさんがチラシを渡そうとしたらしいです。

・・・
・・


えっと、宣伝している人に宣伝するって・・・

それはなんですか?

ベイダー卿が店に来たら、宣伝効果が上がるってか?

せこい! せこ過ぎる!!

勿論ベイダー卿は無視。

でも、一端は顔を背けたものの、改まって手を振って拒否。

少し弱気なベイダー卿ですね (^_^;)

私的にはフォースの力で吹っ飛ばして欲しかったですねw

とか書いてるヤツフサはスターウオーズよりスタートレックが

好きですw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2012/02/29 19:26
>らびび様
メイドさん、なんと言うか商魂たくましいっすw
と言うかなに考えてるのでしょう?

なんだか最近だるいんですよねぇ (^_^;)
うちの弟も入院寸前でしたので、
おっさんになったら体調に気をつけないといけないのですね・・・
もう無理が出来ないって言うか・・・ Orz
アバター
2012/02/29 19:23
>べーた様
ダースベイダーvsメイド ・・・

ダースベイダーだったらもっとなんと言うかバッサリと
ライトサーベルでやっちゃって欲しかったっすねぇw

カーク艦長vsメイドだったら、カーク艦長が口説いて
メイドさんが・・・
カーク艦長勝てるのだろうか?
その辺が気になりますねぇw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/02/29 10:34
メイドさん度胸ありますねー(゚ω゚)wwwwwww

体の疲れ少しでも良くなるといいですね(´・ω・`)
アバター
2012/02/29 00:55
ダースベイダーにメイド。
シュールだ、シュールすぎ。w

カーク船長にメイドも見て見たい。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.