シュガー&ソルト
- カテゴリ:日記
- 2009/06/08 03:50:36
シュガー&ソルト
↑
このボキャブラリーには着いてイケませんでした。(:_;)・・・・・??
しゅがーあんどそると? 砂糖と塩? さとうとしお? サトウトシオ?
Oh!なんですと~?(゜o゜)/ 人名ですか?www
実在の人物です!こんな発想するアナタは素晴らしい(^ム^)!
素晴らしい感性の持ち主です。誉めてやりました^^;
そんな6月の出来事!
ジューンブライドの今月(^O^)/
こんなお歌はいかが!?
↓
www.youtube.com/watch?v=NZ1FiFXe9vg
シュガー で ウエディング・ベル
↑ これを口ずさむ事ができる人はなかなかのお人です(^v^)v!
是非、新郎の友人代表として余興で披露してもらいたいもんです!(^^♪
もちろん女性限定ですけどね(>_<)ノ
そして・・・・・反応を観察してみたい(@^^)/~~~
こんな時間に更新したから壊れてるのかもね?
そうそう・・・・・シュガー&ソルト → 6月 → ジューンブライドとの
マジカルバナナ的な発想連鎖でシュガーで思い出したのさ!=^_^=
アバでウエディングベルを持ってたからね(*^^)www





























なんだぁ~
ドラマかぁ~(^v^)wwww
じゃないと 旦那さんビックリだもんね~( ^^) /wwww
ドラマのエンディングでした~^^;
おっ!みのりん。も知ってましたか~(^v^)www
そのうち・・・・トムキャットも出てくるかもよ!(^^♪
5月病は過ぎましたよ~(●^o^●)/
睡眠時間はいっぱい取りなよ~(^^♪
ちょー声が高くて、透き通ってる歌声だよね。
(ー`´ー)うーん 今日も仕事やる気起きません。。。眠いしぃ~!!
シュガー&ソルト。。。。。
実在するんです!それも・・・・・〇〇の人wwww
(*注)・・・責任ある部署のお立場のお方です!念の為^^;ノ )
隠語で話をしてるのでまだ、気づかれてはいません!
みんなで大声で歌ったとな!(^^ www
式場じゃなかったんだね!?
少し残念な気がする~(^^♪
でも・・・・小さい時は歌ったね!確かに~(^^♪ pp
ワォ! えっ・・・・・・!
セレクトはもちろん ちぃかめさんだよね!?(^v^)www
旦那さん含め周りの方の反応はどうでした~(゜o゜)/!
結婚式の余興で是非使ってみてください!(^v^)www
3人ぐらいで歌うとインパクト増しますよ~(;O;)ノ
う~ん。。。。意地悪だぁ~!(≧▽≦;)www
(^v^)wwww
結婚式ソングで使われたら結構、痛い歌なんですよ!^^; www
ソコをどう乗り切るかが新郎の腕の見せ所です!
器の広い新婦であって欲しいもんです(*^^)ppp
懐かしかったでしょ~(*^_^*)ノwww
EPOの 「 う・ふ・ふ・ふ 」 も今、聴いてもいい感じですよね!
素晴らしいです!!
シュガー の ウエディング・ベル
みんなで くたばっちまえ の所を 特に大声で歌った記憶が (ー_ー)!!
小さい時って 悪い言葉(?)の方が すぐ覚えちゃいますからねwww
そりぁ~ ドキドキでしょうね^^
この歌詞!!では><
子供の頃、聴いていた時は、何の考えもなしに聴いていたけど、
今、聴くと結構、苦い歌詞だね。
・・・やはり その年代だから~納得。。。
久々に聴いてなつかしかった~^^