Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(140)激レアアイテム


Toshi、知らないだろう?」
「知らないよ。ばいばい~~」
「なら、いいよ! 教えてやらない!」

・・・・どこかに消えるbono・・・・・
(なんだろう? 気になるな。
 でも、甘やかすと癖になるし)

「あ~ 楽しかった。こんな物があったなんて。 
 ニコ最大のアイテムだ。
 みんな、知らないだけなんだよな。
 ね~~ Toshi」
「・・・・・・・」
「本当は、知りたいくせに。
 耳がぴくぴく動いてる。
 背中には『聞きたい』って書いてある」
「bono、お願いだ。教えてくれ! 頼む」
「お願いしますでしょ! 
 ケーキとコーヒーが欲しいな~~~」
「bonoさま、お持ち致します。
 しばし、お待ちを」

ごっくん ぱくぱく ごっくん

「レトロ丸めがね。最高だよ。何でも見えちゃう」
「そら~~ bonoが老眼だからだよ!」
「おだまり! なめたらあかんぜ!
 アバターの心が見えるんだ」
「うそだ~~ 気のせいだよ」
「本当さ。『元気?』て聞きながら『これで3コインだ』
 とか『私○○の影武者です』とか。」
「みんなのもそうなのかな?」
「違うよ。おばばが
 『新~古故子粉(にい~ここここ)』
 やってくれたからだよ」
(ニコッとタウンの不思議34.44.49.51参照)
「良かった。みんなそうだったら
 『タウン・ウォーズ』になってしまうもんな」

☆この作品はTAKATAKAさんのコメントをヒントに作りました。
 この場を借りて感謝いたします。
 ありがとう。


☆明日のブログは「悲劇だbono」です。
 また? ワンパタじゃないの? 大丈夫?

アバター
2009/06/08 23:49
う~~ん、それ、欲しいような欲しくないような。
でも、私のアバは見られてもかまわないから、ど~ぞ~。^^
アバター
2009/06/08 18:32
私の心は見えますか?
アバター
2009/06/08 09:11
私のアバはいつも「おなかすいた~」って言ってるかも・・・(≧m≦)ぷぷぷ
常にお部屋でティータイムです。
アバター
2009/06/08 08:48
私の心もみえちゃった?
このめがねかけるとおばばみたいでかけこなせません。
アバター
2009/06/08 07:46
こちらこそ、ネタに使っていただいて…嬉しいでーす♪
有難うございました(〃∇〃) ❤

ところで、何人のアバを暴きましたか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.