Nicotto Town


すいっちょん


パソコン整理



今日は少しパソコンの整理をしました

写真をHDに移動させて、メモリーを

軽くしてあげました^^

ニコタのアイテムボックスも、整理しなくては・・・

リアも、ニコタも結局は整理整頓の出来ない

ダメダメな大人です(T_T)

アバター
2012/02/28 22:37
>pleiadesさん
本当に重くって・・・・
まだ途中ですが、少し軽くなった感じがします。気のせい?
青ガチャリサイクル!! 是非やって欲しいですね^^

>優紀乃さん
ゲームをすると、大変だったんですよ(^_^;)
それで、お掃除になったんです・・・
まだ途中で、ニコタやっちゃってます!!
アバター
2012/02/28 22:33
>オリベッティさん 
共用だと難しいですよね^^
職場のPCですか(^_^;) ひみつひみつ〜♪

>りなさん
本当に面倒なんですよね(^_^;) しかもまだ途中・・・・
MSNのskydrive(クラウド)、便利そうですよね!!
本当にいろいろ詳しいですよね〜♪
また是非教えてくださいね^^
アバター
2012/02/28 19:20
パソコン。
ディスククリーンアップして少し空きができたよ。

ゲームをすると負荷がかかるので単独で動かすようにしているよ。

今日はまだシャットダウンはしていない。(^^ゞ
アバター
2012/02/28 15:31
そうですよね
PCは内容量が多いとすぐに重たくなってしまいますもの・・・
ハードディスクを軽くしてもらえてPCちゃんもスッキリしているのでは・・・^^

ニコタのアイテムもガチャやる度 どんどん増えて困っています・・・
あれもリサイクルできればいいのにね~✿
アバター
2012/02/28 11:21
えらいなぁ。
整理というか、バックアップは時々とらなくちゃって思うんだけど、
めんどくさくてw
そのうち、PCおかしくなって、リカバリかける羽目にあって・・・・
何度泣いたことか。
最近は、MSNのskydrive(クラウド)使おうと心がけています。
25Gまで無料のはず。
かたっぱしからskydriveつかえばいいんだろうけど、
それすらもめんどくさいという・・・ねw
アバター
2012/02/28 10:07
すばらしい!!
私もサクサク動かせるようにしたいけど
なにせ家族全員が使ってるから・・・
旦那は何を入れとんねん!?っていうくらいで…
とりあえず自分専用のPC欲しいなあ…
(えっ?職場のがあるって?^^;)
アバター
2012/02/28 09:31
>アーラーさん
思った以上に時間がかかって
まだまだ途中です・・・・
日頃のケア、本当に大切ですよね〜
ニコタを素早くやりたいので、PCサクサク動いた方が
良いかと思いまして(^^;) あれれ?
リアのお掃除も、頑張らなくては・・・ 先延ばし〜〜
アバター
2012/02/28 09:27
>みずのさん
でも、まだ途中なんですよ(T_T)
もちろん、ゴミまじりも少し入っちゃってます;

>ブルーバードさん
意外に時間のかかるものなんですね(T_T)
まだ途中になっています・・・ 今日もやらなくては・・・
ニコタは、いつになることやらです:
アバター
2012/02/28 08:42
PC整理って時間かかって大変ですもんね。お疲れ様でした♪
でも、通信ツールで、買い物ツールで、ゲームツールでもあるので日頃の
ケアも欠かせませんよね。

やろうと思いながらも出来ないコがここにいますので…。
実行されたすいっちょんさんは立派だと思います!
アバター
2012/02/28 01:21
PC整理したのですね(*'-'*)
結構手間が掛かるものですよね~
おつかれさまです(*'-'*)


ニコタのアイテムボックス整理は
ブルーバードはあきらめましたw
アバター
2012/02/27 23:40
いえいえ、やっただけえらいです!

PC入れ替えで、整理できないまま
結局ゴミまじりのファイルをそのまま転送中~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.