Nicotto Town


毎日が二日酔い


ショック!!

捻挫がなかなか治らないので接骨医に行ってみました。

電気をあててマッサージをしてくれて

かなり良い感じです。


先生が言いました。

「ましこさん、扁平足ですね。」


えっーー!!

今の今までそんな事言われたことないです。


家に帰って旦那に聞きました。

「アタシって扁平足」

「えっ、知らなかったの土踏まずないじゃん」


みんな言い難かったでしょうね。

思い当たる節はあります。

スリ足だし、走るの超遅いし。

でも、でも

かなり

ショックです。

アバター
2012/02/28 22:13
赤ちゃんのときはみんな偏平足ですよ。
捻挫の完治まで頑張ってくださいね。
アバター
2012/02/27 23:49
あら! 偏平足の 何が 悪いのでしょうか?

私は そうでは ありませんが
妹は そうです 長崎では それを 「べた足」と いうらしいです

でも 妹は 私より 運動神経は かなりいいです
というか 私が 成績2と3を 行き来しているとき 彼女は 5でした

いつも 裸足で 走り回っていましたよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.