Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日のは

大富豪 で遊びました。

1位
0
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
2
2009/06/08 06:02

完全にミスだぁ
めざましTV見ながらやってたら
失敗したぁ(*_*)

#日記広場:大富豪

アバター
2009/06/09 05:29
XoEtaronさん

ご無沙汰です^^
そうなんですよねぇ、いつも冷静にプレーする動物たちが
ちょっと憎らしくもあります^^;

たっちゃさん

ありがとですぅ^^
連勝とか意識したらすぐこれだから・・・
気にせずがんばりまぁす!
アバター
2009/06/08 23:05
珍しいね♪そういう日もあるさ(*^▽^*)
どんまいっ
アバター
2009/06/08 07:12
動物達は弱いんだけど、いつもひたむきで、疲れしらず。こちらは、惰性でやっても勝ってしまうので、手抜きや、疲れ、その他さまざまな人間的弱さで負けてしまう。人間さまと早くやりたいですね。いつまで準備中なのでしょうかね。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.