Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


なんとまぁ凄い^^;

画像

椿の赤は苦戦してましたが、栽培する前から私と白椿はなんとなーく
相性が良いように思ってたんだけど(笑)50本植えて、4本メガしたので
確立的に良い方ではないでしょうか^^

おまけに、青色椿種も8個ゲットです♪

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

これも一重に皆様のお水やりのおかげです♪(^人^)感謝♪
いつもありがとうございまーす^^

んで、これからが本題w

なんとなんとなんとなんとですよぉ~ ←くどい^^;

普通に鉢植えに合成しときましょ~って、合成してたらばですよ?
いつものガタガタガタガタちーん♪って感じで一個目は鉢植えになって
続いて二つめやってたら、あーた、爆発しちゃいましたよw
金鉢ゲットですw
やーんw どうせなら手持ちの時になってくれたら良かったのにーって
当然思ったけど、それはそれで嬉しいや~と思ってたわけです(´・ω・`)
んで、まだまだ鉢植え出来るので、これまた合成したらばですよ?

がたがたがたがたぶももももももぉぉぉ~どっかーんwって
これまた金鉢出来上がりですよ!

こりゃまたたまげた~Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

こんな事もあるのねえ~(^_^;)
なーんか嬉しいような、勿体ないよーな、勿体ないよーな、もったい…←しつこいw


んなわけで、今回の白椿の戦績はもの凄い結果を残す事が出来ました。

50本植えて、メガ4本、レア種8個、金鉢2個。

うぅ~ん(^_^;)
これで当分、ガーデニング運は使い果たしてしまったのかしら?(;^_^A アセアセ・・・

ドキドキしながら、レア種植えてみました
これでメガったら凄いんだけどなぁ~(^_^;)

アバター
2012/02/28 14:06
本当に
椿(白)と相性がいいだなー

Cコイン貧乏なら
出荷すれば良かったのに
イヒヒw
アバター
2012/02/28 07:15
おめでとうございます^^
私も胡蝶蘭(ピンク)の鉢植えで、ミラクル起きました!
金の鉢植え、完成です。
鉢植えのミラクルは一昨年のクリスマスツリーで2度目です。
嬉しいけれど、手持ちミラクルは起きないんですよね~^^;
アバター
2012/02/28 06:50
白椿にミラクル2回も!
すごいですね~

おめでとうございますw
アバター
2012/02/28 06:29
合成楽しそうだね。おめでとう!
アバター
2012/02/28 04:58
おめでとー^^ すんごいねぇ。
アバター
2012/02/28 02:04
レア続けて2回!!
なんと羨ましい(*_*)
アバター
2012/02/28 01:28
いつもながら、すごいですね^^

その運にあやかりたいです~~
アバター
2012/02/28 00:37
わわ。
おめでとうっ!
僕はまだなったことないです~
アバター
2012/02/28 00:35
わあ
すごいですね!
アバター
2012/02/28 00:31
ああ、そういうことある~~
まさかの赤~~って思ったら
機械がガタゴトって。
オメデトウ~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.