Nicotto Town


TAKKAN


ストラップ(その3)、シャチホコ(その2)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+119

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
44.49cm
ヘラブナ
1
31.04cm
ナマズ
1
53.75cm
コイ
1
61.57cm
エンゼルフィッシュ
1
8.85cm
ドジョウ
2
9.48cm
ツルツルのストラップ
1
4.23cm
アイスシャチホコ
1
55.27cm
2012/02/27 23:37

今日の1R。
ツルツルのストラップはしっかり持ち帰ったのだが、
アイスシャチホコの時は、話に夢中になり過ぎて、
全く気が付かないうちに売っていた。
お友達から、おめでとうと言われて初めて気が付き、
またまたやってしまった瞬間だった。
いつもの流れでクリックしてしまうので、
もう少し慎重に、釣った獲物を見ていこうと思った。

現在のレアの釣果。
ツルツルのストラップが、3コ。
アイスシャチホコが、2コ。

アバター
2012/03/02 22:10
kiryoさんへ。
ほぼ毎日釣りをしていますが、
なかなかレアは登場しないです。^^;
平日の渋さと言ったら、何とも言えないです!
ようやく週末となり、釣れる確率もアップするので、
大量回収に期待したいですね。^^
kiryoさんからの報告前に、自分からできるように頑張ります!^^ノシ
アバター
2012/03/02 09:13
昨日もレア釣れなかったゎ><。
今日こそはいい報告ができるよぅに頑張りまーす♪♬
アバター
2012/03/01 21:27
よしおうさんへ。
真珠もレアですが、できれば期間限定のレアが良いですよね!
自分も、なかなか思うように釣れてないです。^^;
それでも週末はいいのですが、
平日になると、レアの登場も急に渋くなります。^^;
少しでも確率を上げるには、数をこなさないといけないようですね!
お互いに、たくさんのレア回収をめざしましょう!^^ノシ
アバター
2012/03/01 17:25
よしおうも夜中に釣りしたんだ~。
真珠しか出なくて~、、、。
とほほ。
アバター
2012/02/28 21:50
tavascoさんへ。
どうもありがとうございます!
何とかダブルで回収しました。^^
ですが、いつもの流れとは恐ろしいですね。^^;
何も考えず、ぽちぽちした結果がこれです!
一先ず、レア回収しているのが記録として残っているので、
釣りバトルでは、これからチャージをかけて、
勝利に向かって頑張りたいです!^^ノシ
アバター
2012/02/28 21:50
よしおうさんへ。
金シャチホコとアイスシャチホコのセットで、
並べて飾りたい一心で釣りをしていました。^^
ですが、こう何度も売ってしまうとは、
我ながら笑ってしまいます。^^;
まだ時間があるので、
お互いにたくさん回収していきましょう!^^ノシ
アバター
2012/02/28 21:49
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
何とか回収しても、売ってしまい手元にない寂しさと言ったら、
何とも言えないです。^^;
kiryoさんが言われるように、
よく注意しつつ、しっかり持ち帰るようにします。^^

こちらでも、どうもありがとうございます!
かなりひやひやしていましたが、
勝利を釣り上げる事が出来てホッとしました!
アイスシャチホコでは、すっかり差がついていますが、
これから一気に追いつけるように、頑張ります!^^ノシ
アバター
2012/02/28 18:58
うんうん。
そうやって・・何匹逃したことか。。

ツルツルと愛すが、同じラウンドで釣れたんですね~♫
おめでとぉ~(*⌒ー⌒)ο∠☆:

アバター
2012/02/28 10:09
TAKKANさん
アイスシャチホコは大人気だねぇ?
何処のお家に行っても、アイスシャチホコ釣れたって話題
ばかり見かけるよ~?
アバター
2012/02/28 08:29
ツルツルのストラップ&アイスシャチホコおめでとぅ☆
ダブルでゲットすごいね^^v
おしゃべりに夢中でアイスシャチホコ売っちゃったのねッw ふふふ^^
2匹も釣ってるのに手元にないって…ちょっぴりショック!だねw
今度アイスシャチホコが現れたら、シッカリ容器に入れてお持ち帰りくださーぃ♪♬

ぁ!
ツルツルのストラップ、TAKKANさんの勝利です☆おめでとぅ☆
ワタシは1匹のままでした。
アイスシャチホコは夕べ1匹追加で4匹になったょ^^v イェ〜ィ♪ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.