Nicotto Town



素敵なニコ仲間に感謝。゚+.(・∀・)゚+。

画像

♯*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・♪

みなさんのおかげで胡蝶蘭がWメガして計5本メガ開花しました!!
今回6巡目で5本と過去最短で手持ちのメガ花を作る事ができます♪
ありがとうございました心よりお礼申し上げます☆
これからも水遣りにお付き合いしてくれたら嬉しいです(*´ェ`*)

♯*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・♪

先日のトリプルメガ同様にメガ開花したのが15時前後だったのはただの偶然か?(´・ω・`)

アバター
2012/03/02 23:56
僕は女の子のカテゴリなんだね嬉しいよ(´;ω;`)うるうる
こんなオッサンを友達にしてくれた君達が僕も大好き~♪

友達も葉桜✝白桜樹さんと仲良しになれて嬉しかっただろうね(●´ω`●)

ちなみに僕は君達と会った事ないから2次元的な存在なんだなきっと(´・ω・`)b
アバター
2012/03/02 21:19
好きな男子いないもの(´・ω・`)
甘水が好き~(●´ω`)瑪瑙も好き~(●´ω`)noccoさんも好き~(●´ω`)
男子キラーい(。^ω^)p ((おm
3次元の男子になんて興味ない!by甘水ww(だったはず←

一人だったけど苦手だったちょっとチャラい仔と
なかよくなれたし、めっちゃいい子だったのに気付けたぉ(ノω`)
アバター
2012/03/02 17:47
>葉桜✝白桜樹さん
よっしゃあ(`・ω・´)ノ月曜日に元気な甘水さんに会えるといいね♪

休み時間にひとりなんて
好きな男子に告る絶好のチャンスじゃないか(`・ω・´)ノ頑張れ~
アバター
2012/03/02 17:01
甘水、月曜には学校これるそうですイャッホーー(´∀`@)
クラスで甘水とよく行動してたから、休み時間ひとり^p^w

ステぷ配信(。・ω・)ノシ
アバター
2012/03/02 15:55
>紫昏さん
オオカミ姉妹は食後にケーキとか食べそうだから餌代も高くつきそうですね(´・ω・`)別腹とか・・・
でも可愛いから原宿とか散歩に連れて回したい♪笑
アバター
2012/03/02 10:32
今更ながらこちらにも…是非オオカミ姉妹ペットに(笑
お値段高いですよーーー((●≧艸≦)プププッ

アバター
2012/02/29 23:28
>葉桜✝白桜樹さん
いえいえ。全然気にしなくていいですよ?笑
他に用があるならそっちを優先すればいいさ♪
僕から友達解除する事ないから(●´ω`●)

それより甘水さんが心配ですね
この前もインフルにかかってたみたいですしね
もうすぐ卒業だから今の内にゆっくり休んで早く元気になる事を願ってる(`・ω・´)ノ

葉桜✝白桜樹さんも元気でね(。・_・。)ノ
アバター
2012/02/29 17:40
最近訪問できなくてごめんね(´・ω・`)
 この頃甘水の調子がすぐれないようです(´・ω・)
昨日も今日も休んでて…心配(´;ω;)

友達でいてくれる皆様に感謝ヾ(・∀・)ノ
ステぷ配信(。・ω・)ノシ
アバター
2012/02/28 23:45
>葉桜✝白桜樹さん
ありがとう!
ヨッシャーッ!!o(`・ω・´)oってなる♪笑
そろそろC花も髪飾りとか新しい着せ替えアイテム作って欲しいですよね


>紫昏さん
こんにちは(。・ω・)ノ゙ありがとうございますー♪♪
Wメガするコツとかあったら知りたいですよねぇ

いつもありがとうございます☆
オオカミ姉妹ペットにしたーい!!(´・ω・`)ノなんつって・・・笑


>denkoさん
ありがとう! どうしよう?再び胡蝶蘭を植える勇気が無い OTL

助かった(笑)胡蝶蘭はみんな順調なのかな?みんなどんどんメガると良いですよね。゚+.(・∀・)゚+。
祝って祝って~ヾ(* ̄∇ ̄*)ノ゙

アメリカ本土にまで増殖してるんですね♪
いいないいなdenkoさん僕も海外デビューしたい!!笑
ニューヨークには自由の女神キティちゃんとかありそう(´・ω・`)笑


>すずしおさん
ありがとうございます♪
水遣りもたくさんしてくれて嬉しいです(*´∇`*)ノ
アバター
2012/02/28 16:43
おめでとう!
やっぱりpの花でメガ化は嬉しいよね♪

ステぷ配信(。・ω・)ノシ
アバター
2012/02/28 16:00
こんにちわヾ( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙ おめでとうございますー♪♪
Wメガとか羨ましいですよー憧れの言葉でもあります(笑

素敵なニコ仲間にwwすてぷとお水お届けですbb

あっ!そうなんですwオオカミ姉妹ですーー((●≧艸≦)
コメントありがとうございました♪

アバター
2012/02/28 01:47
おめでとう! 手持ちを作って余ったメガ花をどうするか悩む贅沢を私もしてみたいもんだ。w

胡蝶蘭はこちらも順調なので、呪ったりしませんよ!?
祝ってやる~、祝ってやる~。 www

土産物売場のキティグッズは、アメリカ本土の空港とかでも見かけました。
日本の温泉や観光スポットにはキティグッズが山盛りで食傷気味です。w
アバター
2012/02/28 00:11
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.