Nicotto Town


一言のページ!!


雪の無いトコへ


行って来ましたデスゥ~(^^)

アバター
2012/04/29 10:05
ビカルさん
「おっきな背中のとっくり」☜(・・;)。。デスデスゥ~♫

ウチは、背中に背負うもの好きナン~(^^)v
アバター
2012/04/29 06:49
ねね お尋ねなんだけど
アイテムでさ お酒の樽 のーさん 持ってるじゃん
背中に負う やつ
正式な名前教えてほしいねん
暇なときでいいから よろしく(-^-^)p
アバター
2012/04/29 03:19
ビカルさん
ああ、、、そかそか、、。
なんか?よう判らんけど、、、いろいろかぁ~?(;O;)、、、カ?カァ~~!!
アバター
2012/04/28 17:06
(〃^∇^)o彡☆あははははっ  御もっともで御座ります
信用の程度がちゃいます
いいのよ~ けじめは着く方だかね
気に止めて貰って ✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう♡
人生色々♪男も色々~~♪ 女だって 色々~♪
この世界は 特に 色々~~~ (〃⌒―⌒〃)ゞ エヘヘ 
アバター
2012/04/28 11:12
ああ、、、そかそか~なんや?よう判らんけど、、('_')、、エエもん!

アータばっかりやないデスゥ
いろんな事起きるし、、、
気にせんと、、、行きま、、、や、ない!!

「息」☜(・・;)。。しましょう~♪
アバター
2012/04/28 06:25
は~い ここへきまちたよ~^^
昨夜は ご迷惑をお掛けして ゴ(・ε・`*)メ(・д・`*)ン(・∀・`*)ネー
うちは 大丈夫ですよ~^^
信用しきってた人の裏切りは 許せなかっただけ^^
もう 時間がかかる事だし 既に気持ちは切り替えてたのだけどね^^
逢うとね~ なんとも~ やんちゃが 出てしまったよ~^^
再び 気持ちの切り替えちまちたので 御安心下さいませ~^^
こう言う ところは 心の切り替えの訓練も必要だと思うんね
初めての 遊びじゃないし でも ちょこっと性格が出てもうた~wwww
半面おもろかった~~(o_□_)oドテッおよよ www
迷惑かけてしまって 改めて お詫びいたします (o*。_。)oペコッ
アバター
2012/04/22 09:49
ビカル さん
ハイ、、、みっけられたし、、、♫

ああ、、そかそか、、、マージャンかぁ~?
ウチは「知らんモン」~('_')
アバター
2012/04/21 18:07
へ~い やっと書けるところみっけ~^^
最近ね 20時半ころから~ 21時ころまで (必ずとは決まってないけど)

ちびちゃ タケちゃ 春ちゃ あたち 遊んでるし
息抜きできるのなら 来てね
 
アバター
2012/04/09 04:04
ちゃっぴー さん
ありがとうございます~♪、、、「気をつけますデスゥ」~<(_ _)>
アバター
2012/04/09 02:48
やることが多くて大変でしょうが健康な体があって出来る事で、健康を害してまでやり過ぎないようにご自愛くださいね。
アバター
2012/03/02 13:23
KOZU さん
ハイ、、ですゥ~(^^)
アバター
2012/03/02 00:20
蟻が10匹です(笑)
今行きました(^_-)-☆
アバター
2012/03/01 23:47
KOZU さん
へ!?、、、茶器!('_')?、、、、ヘェ~~そかそか~♫、、、見ますデスゥ~(^^)
アバター
2012/03/01 23:46
heon さん
ハイ、行って来ましたですヨ~♫
アッチもう「梅」☜(・・;)。。。咲いてたン、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、('_')、、梅!
もうビックリやァ~
アバター
2012/03/01 23:15
ここにすみませんw
茶器作りました(#^.^#)
見てね(^_-)-☆
アバター
2012/03/01 19:54
のさぁ~ん(๑・∀・๑)ノ゛おかえり~ぃ♪

雪のなぃ国かぁ~^^;w気持ちわかりますでデスw
アバター
2012/03/01 00:20
KOZU さん
ハイ、、行って来ましたですヨ~(^^)v、、デスゥ~♫
アバター
2012/03/01 00:19
ソラちゃん さん
エッ!?(@_@;)、、、そかそか、、南国かァ?~エエねエエね、、沖縄!('_')?
アバター
2012/02/29 19:20
お帰りなさ~い(#^.^#)
素敵な旅でしたね^^←あw何か文が変だ(・_・;)すみませんw

お疲れ様でした(^_-)-☆
アバター
2012/02/29 10:29
ソラちゃん住んでる所・・・
雪降ったことないらしいです。
アバター
2012/02/28 12:04
ネコ さん
天気予報を確認して出かけましたですヨ~(^^)/
アッチでUPしてますゥ~♫
アバター
2012/02/28 11:06
その間、自宅の雪下ろしとか大丈夫でした??

でも、しばらく雪から解放されて良かったですね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.