Nicotto Town



真夜中のブログ


え~、真夜中だから、例のごとく、きわどい事を書きます。

つまり、誰も見て無いと思うからね。

一応AKB48のファン何だよね。
別に誰って事は無いんだけど、何なのかなぁと思う訳。

勿論北京なんぞへ誰が頼まれても行くとは思わなかったけどね。

スマップも中国に行かされたけどね。
そんな酷い政権だからね。

AKBも強引に中国に行って、嫌な思いをたくさんしたと思うよ。

あの国は世界でこれ以上に無い本当の地獄の国だと思うからね。

なんせ、建国何十年だっけ、それ以前の歴史は無いんだから。

「文化大革命」でそれまでの「文化と歴史」を否定し、
自国民を大虐殺した国だよ。

何十年に渡って自国民を大虐殺した。

考えて欲しい「万里の長城」をね。
あれはどこに在るの?中国を敵国から守るための塀でしょう。

あれが北京市内に在るんじゃなかったけ?

まあ、其の辺りに在るよ。つまり其処までが本当の中国。

だけどチベットも自国領だとねつ造歴史を作り上げて、
チベットを侵略しチベット人を大虐殺した。

そしてチベットの95%の寺院を破壊し、古書を全て焼き捨てさせた。

ウィグル地区もね。中国の領土だと言うねつ造歴史を作り上げて
其処でも民族浄化や酷い虐殺を繰り返している。

だからね、スマップもAKB48も中国なんぞに行く必要が無かったけど
民主党政権だからね。何か事情が在ったんでしょ。

でね、TBSで「顔のパーツが中心によっている」と言うネタをやって
2chでたたかれているんだって。
私の時代では、知的に見せる為に(離れていると幼く、こども顔、
或いは白雉(知能が低いと取るけど、所謂其れをもとに白雉美と言う言葉が在る)顔の
対象に作れた化粧法が在ったけどね。

其れほど、中心によっている訳でなく、他の子を両方そろえたんだなと
思った。
詰り選ぶ時の審査員が色々なジャンルの魅力を持った子を集めたんだなと
叔母さんは名前は良く解らないけど、顔が載っている写真を見ると
審査員の意図を感じたのよ。

幼い顔の子供いるし、大人顔をいるしとかね。
それぞれの好みのジャンルを選んで多くの好みの人を
選んで応援させようとしたんだなと其の意図を見ていたわけ。
だから一つの美人顔の個性をチョイスしたんだなと思ったわけ。

それを何かちょっとね、軽薄な使い方をTBSはしたよね。
TBSの品性の無さの特徴何だけど、あれはAKB48ファンが
怒ると思うし、反面、例の下劣なTBSらしいなぁと思う。

昔からTBSにスポンサー料を払う企業に疑問を持って居たけどね。
此処で、TBSの事を態々書かなくても過去に何をやって来たのかを
考えれば解るけどね。

毎日新聞の英語版で日本の事をどんな事が書かれて世界に配信
されていたのかもね。
そして、それが未だに其の嘘が配信されていた英語版では
否定記事も謝罪記事も載せて無いんだよね。

そんな毎日新聞とそしてTBSだけど、未だに公共放送とか、
公共新聞で居る事がおかしいと思うしね。

まあ、彼女のファンは怒るよね。
だって、それを魅力として、好きになるタイプ何だから。

こども顔を好きになるタイプと同じ様にね。

私のアバターもね、わざわざ狙って、この顔を選んだわけ。

例の「白雉美」を狙ったのね。
品性の在る「知的美」の反対ね。
それぞれに苦労をしながら、色々なコーデをしている訳。

詰り似合う服と似合わない服が在る訳。

其れは仕方ないのよ。その中で色々と工夫をするわけ。

此のコーデは枝を折っているから、
誰かに文を書いて送らると考えた方が良いと思う。

おみくじのついた枝となっているけど、
神社の木の枝を折らないからね。

何処かにそんな神社が在るのかも知れないけど
私は解らないから、文か和歌を書いて
歌会でお盆に乗せて、作品をだすとか
こっそりと渡す文の雰囲気ね。

バレンタインでチョコを渡すよりずっと粋だけど、
貰った人が重くならない様な文章ね。

「何時も私の前を北国の短い春の様に通り過ぎるだけですけど、
もう少し早く来て、長く居て欲しいと思っているのですよ。」とかね。

アバター
2012/02/28 03:03
レイダ 様 私は彼女達の衣装から入った方です。

顔も本当に色々で、それぞれのジャンルを巧みについている選んだ人の意図を感じます。

スマップも色々な個性の人を揃えて、それぞれのファンでスマップのファン層を増すと
其の人達が呼び水になって人を更に集めます。

考をそうして、素人娘たちが此れほどの売り上げを其の会社に作ってます。

男の人を対象にしたアニメも巨乳から子供、尼さん、ツンデレ、メガネっ子更にドジっ子を入れます。
やってくれるなぁと思いますよ。
私は女だから、またかと思いますけどね。www



アバター
2012/02/28 02:43
真夜中に見た者、1名あり

しっかり読ませていただきました

なるほど!です

TBS

アバターもそういうこだわりが・・

AKBは私も実は好きです(そんなに詳しくはないのですがポスター目当てにフライデーとか・・)

ポツリポツリと好みの娘がおります

ショートヘアーが目立つ「上から・・・」の方もその一人です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.