Nicotto Town



26万!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
267375
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
146
獲得した宝石数
2329
今回の称号
朝の蒼いせせらぎ
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
22
2012/02/28 08:07

連鎖が奇跡的に146・・・ふしぎです
連鎖が切れるタイミングがいまいちわかりません
なんでここできれるんじゃあ~というとこで切れたり
ここは切れただろう・・でも切れてなかったり・・・ふしぎです

アバター
2012/02/28 22:43
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

146連鎖なんて、未知の領域です><

連鎖の仕組みについては
私も、本当に謎だなぁーと思ってますA´・ω・`;)
アバター
2012/02/28 21:10
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

26万&146連鎖おめでとうございます^^b
口では上手く説明できないけど止まる時は止まるような動かし方を
しているし、継続する時はちゃんと継続するような動かし方をしている
んですよw(全然答えになってない><
アバター
2012/02/28 08:55
おはよう^^
お水&ステプです♪

プロですかっ(; ・`д・´)
目が追いつかなくて、途中でやめちゃう私はひよっこ以下。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.