Nicotto Town



ドリーム券

1000以外当たった事ないw

アバター
2012/03/03 08:43
なるほどw
私は一旦諦めて、気持ちを楽にして、暇になったら何故かやりだす~
アバター
2012/03/02 10:39
やっぱり・・・・

諦めましょう。。。
けっこう諦めが早いときもあるのよ;^^
アバター
2012/03/02 08:37
普通に考えれば、古いほどレア度が高くて手にはいらないよねw
出回る数が少なければ、その分価値が上がる~
アバター
2012/03/01 11:27
そーなんだよね・・・・・
古いアイテムが欲しくても、手に入らないのは競争率が高いから???

アバター
2012/03/01 09:25
そうなのだぁ~
それに私は超古いから、古いアイテムだせば、課金アイテム突っ込んでくる人いっぱいいるw
でも最近、良いのが多いから、古いだけじゃダメだけど~
アバター
2012/02/29 10:03
フリマ、やったことなくて・・・
やっぱりやってみようかな~♪

そっか、課金しなくてもそういう方法があったのね・・・
アバター
2012/02/29 09:25
ぴいのさん>
あら、ナカーマw
使い道は一応あるよ~私の場合。
フリマ用に、良いアイテムが出た時に買いこむw

ゼットマンさん>
おお~流石w
色々当たりますねぇ~
運が良いですw

えみさん>
あら、ナカーマですなw
10000コインとか、当たったら家買おう~♪
アバター
2012/02/28 20:22
私もー^^;
10000コイン当選とか凄いよね~✧('-'*)
アバター
2012/02/28 10:41
むか〜し・・・・10000コインがあたって驚いたけど・・・・

最近全くあたりがきませんw
アバター
2012/02/28 10:23
私も1000のみですよ~☆
使い道がないから満足してるよ・・・
これって つまんない後ろ向きの言い訳だわ><



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.