Nicotto Town



入賞しました・・・32位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/02/21 ~ 2012/02/27
順位 大きさ
32位 マーガレット【白】 4.87cm

久しぶりにガーデニングのランクイン。
なかなか大きく育てるって難しい。
自分でどうにかなるものではないので・・・。
「運」のみ!!

アバター
2012/03/02 22:08
友申ありがとうございました。うれしいです。
こちらからも何かプレゼントできるものがないでしょうか?
今回の青ガチャの背景とアクセは倉庫にごっそり。
Cコインしかありませんが、色違いのドーナツなどはいかがですか?
おもちもダブってますので、なにか出てないものがあれば
ご指定くださいね。よろしくお願いします。
アバター
2012/03/02 20:13
こんばんは。
釣りも運ですけど、ガーデニングの方がもっと
運しだいな感じですね。

ところで、昨日のうれしいコメに甘えて
リクエストしちゃっていいですか?
何度かトライして、まだ成立してない背景ですが
もし、所有品がありましたら、何かと交換してください。
私もCコインのものしかないですが ^_^;

ホーンテッド
月とコウモリ
神秘の竜宮城
七夕の夜
都会の花火大会
サイレントナイト

よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.