Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


チョコの噴水にて

画像

LEC広場のあとの

第2イベント広場に初めて行きました^^

記念にチョコの噴水の中で1枚(^∀^)

このあと家に帰ってシャワーをあびましたとさ(笑)

アバター
2012/03/02 22:23
熊猫さん、さっきタウンに行ったついでに、
この写真を思い出して、僕もチョコ浸し(?) になろうと思ったんですけど、
普通に行っても入れないんですね!? (笑)
アバター
2012/03/01 22:34
虎猫さん あ 間違ったww

熊猫さん、ご訪問・コメント有難う御座いますm(__)m

大変ご無沙汰しておりまして、失礼してます~~

復帰まで(ケリを付けるまで) 、もう少し時間がかかるかと思いますが、

何とぞ、よろしくm(._.)m で御座います。

また、桜咲く頃になったら、

這い出て来ますので、お願い致します o(*^▽^*)oあはっ♪


では、また☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アバター
2012/03/01 21:43
ああーっ!!
あの日、噴水のチョコが一気に減ったとみんなが大騒ぎしていたのですが…
犯人は熊猫さんだったんですね!?

熊猫さん、みんなの噴水なんですから、
今度からは、噴水の中に入って、
チョコをひとりでガブ飲みするのはやめてくださいよ♪(笑)
アバター
2012/02/28 23:49
あら、残念。

もう少し早く来たら『チョコずけの熊猫さん』に会えたのに~(笑) ((^┰^))てへ 


ところで、この↑↑のドレスは男性用?

女性用より可愛い気がするのだけど・・・・ww
アバター
2012/02/28 20:53
www
アバター
2012/02/28 20:47
今日の食後のデザートは
熊猫さんのチョコフォンデュですねwww
家ではチョコのシャワーでしょうか・・・?^^
アバター
2012/02/28 19:56
熊猫さんがチョコフォンデュにww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.