なんか飽きた^ヮ^
- カテゴリ:日記
- 2012/02/28 22:08:01
だめだ
学校めんどすぐる^p^
なんか・・・うざい((
もうどうでもいい((←
俺ってなんかやばいかなあ??
不登校になりたいヮ
いいかなっ(←
もうまぢめんどいわ
クラス替えはよしてほしいわ
ないわないわないわないわないわないわああ
不良娘・・・カナッ
ニコタに巣みたいでふっ
だめだ
学校めんどすぐる^p^
なんか・・・うざい((
もうどうでもいい((←
俺ってなんかやばいかなあ??
不登校になりたいヮ
いいかなっ(←
もうまぢめんどいわ
クラス替えはよしてほしいわ
ないわないわないわないわないわないわああ
不良娘・・・カナッ
ニコタに巣みたいでふっ
最新記事 |
うん、なんかありがとう///
さわさんがそう思ってくれてるって
改めて分かったよb
友達ってめんどくさいけど
それ以上にいいもんだよね!!!!
俺、基本、嫌なことがあると
自暴自棄になるかんね^p^
なおさーなあかん((
ぢゃあ俺は1回目の
高校受験に向けてがんばらないかんなっ!
今のクラス最悪やもん(黙r
かえでちゃんのクラスに行きたいヮ
怖いものって、お化けとか?って言うけど、ホントに怖いのって人間だ。。
ォら基本的に、めんどくさいので、友だちもほとんどいないニャ。
一人でも楽しく生きていけるもの。。
でも、ォら一度、ニコタやめた時、あらためてニキさんに会いたくなったよ。
だから以前のニコタの友だちは勿論ォらがニコタ復活してるなんて知らないし、
ォらモめんどくさいので、会おうとも思わないよ。
でもでもニキさんだけにはとても会いたかったんだ。
「名前変えずに待ってるからね」って言われた時、涙出たんだ。。
そして復活してからも、ニキさんに「退会は許さん!」って言われるので、
ニキさんに言われると、何だかォらにとっては説得力あるのよね。
このニキさんのブログ見てたら、今、色々と周りの環境が、状況が面白くないんだなって、
とてもとても伝わってくるよ。
そんな時期も人生にはあるニャお。
ォら高校の時がそうだったかにゃ。
勉強する意味が分からなくなっちゃって、やる気も失せるし・・。。
でも今、やっと家庭教師終わったんやけど、
人生のうちで、何回かは、猛勉強する時ってあるんやなーって思ったよ。
自分に夢が出来た時とか、特にそう思うんニャお。
ォら今までに四回ぐらい勉強する時があったにゃ。
一回目は、高校受験
二回目は就職する時の試験
三回目は夢があきらめられずに夢を追うために試験を受けた時
四回目はカテキョで、アノ子を合格させたい!って言うのがォらの夢になった時
多分、ォらにもこれからまた勉強する時ってくるんやろにゃーって思ってるけど、
それが自分のやりたい事だったらやるしかないよね。
だよねー
まじなえるわ^p^
もう嫌やわ
ぉー
仲間仲間ty
3次元って腐ってるー