Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


ゴルハムをお迎えしました!

今年の1月に、それまでお世話してたろぼちゅが
老衰で他界してしまいました。

ずっと寂しかったのですが・・・
今日、ついにゴルデンハムスタをお迎えしちゃいました○(≧∇≦)o
名前はhydeさんです。
男の子です。
sakiが大好きな L'Arc~en~Ciel のhydeさまから
名前をいただきました♪

まだお迎えしたばかりなので
暫くは放置状態が続きますケド
いずれはなかよしさんになるんだーい!

やっぱゴルデンはいいやねえ(*´-ω)。・:*:・

アバター
2012/03/26 00:48

> ∮琴乃. さん

ありがとうございます。

がんがりまっしゅ(`・ω・´)
アバター
2012/03/25 20:19


頑張ってください!!


私も 頑張ります❀
アバター
2012/03/25 17:20

>∮琴乃. さん

はい、ハムスタの中では、ゴルデンが一一番大好きです(ノ´∀`*)

・・・ 確かに、小さな命は一生が短いんですよね。

犬や猫くらい、長生きしてくれればいいんですけど。

でも、だからこそ、お世話している間は

なるべく、幸せに、楽しく過ごしてもらいたいと思っています (`・ω・´)

お迎えしてからそろそろ1ヶ月 ・・・ まだ、sakiに馴れてくれてません><

手渡しのおやつも、まだ、ほとんど受け取ってくれない状態ですけど

早くラヴラヴになって、なかよしこよしになるのが夢です (´∀`*)
アバター
2012/03/25 16:11


ゴールデンも可愛いですねPq´ω`⋈)


ハムスターは皆可愛いけど 一生が短いんですよね(´・ω・`)ㆀ
アバター
2012/03/01 00:38

>ラムさん

ジャンはお迎えしたことないんですけど
今、一番人気のハムですよね(ノ´∀`*)
(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン おハムさまはめっちゃかわいいでしゅう(*´-ω)。・:*:・
アバター
2012/02/29 18:58
私も前はジャンガリアン飼ってましたよ^^
ハムスター良いですよね(*´∀`)ノ~

コメント失礼しましたっ///
アバター
2012/02/29 00:34

> りゅうさん

そーなのっ(ノ´∀`*)
お魚さんたちは・・・・・・・・・・・・・・・・
ほぼ全滅して、今は4匹しかいません。・゚・(゚`д´゚)・゚・。


> 純くん

まだお迎え直後だから、観察だけねー。
日曜、待ってるよチュー(*≧з≦)ノ⌒☆
アバター
2012/02/29 00:22

よかったな。
お迎えに行くの、付き合えなくて悪く思ってたんだ。
どんな仔なのか楽しみだよ( ̄∇ ̄)
アバター
2012/02/28 23:45
ハムちゃんお迎えなのねっ(・´з`・)

お魚さん達も元気かな~?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.