Nicotto Town


すいっちょん


⁂三人官女⁂

画像


今日はイベント広場にて

お友達と記念写真を撮りました♪

一人だと恥ずかしかったのでお誘いしちゃいました(^_^;)

大満足です^^

メインのお内裏様&お雛様がいませんね〜〜


アバター
2012/03/01 23:49
>ブルーバードさん
お見舞い、ありがとうございます^^
関東で、あまり雪が降らないので
不慣れなんですよ(T_T) 水分が多かったので、重かったのです。
でも、今日の雪溶けを見ていたら、必要なかったな〜と
ガックリしました。。。
アバター
2012/03/01 23:30
腰・・お大事にしてくださいね;;
雪ってかなり重いらしいですね;;
アバター
2012/02/29 21:24
>ブルーバードさん
記念写真、こないだのLEC広場から思いつきまして^^
また良い思いでになります♪
今日は雪でした〜 夕方、止んだので雪かきをしたら腰が(T_T)
アバター
2012/02/29 21:22
>オリベッティさん
お誘いして良かったです♪
イケメンお内裏様・・・ 奪い合いですね( ̄∇ ̄*)ニヤリッ

>りなさん
ありがとうございます^^
三人官女は、オリベッティさんの持っているお酒の盃、柄杓のような長いお酒を注ぐ酒器、
短いお酒を注ぐ酒器、が正しいみたいです(^_^;)
なかったので、偶然2人共ネコちゃんになったんですよ。
アバター
2012/02/29 20:56
>うーたんさん
お誘いして良かったです♪
また遊んで下さいね^^

>pleiadesさん
本当に楽しかったですよ〜♪
お雛様だらけも、豪華で良いかも・・・
お誘いしますね(^^)/
アバター
2012/02/29 20:50
こんばんは(*'-'*)
記念写真楽しいですね(*'-'*)
一日雪が降ってました
アバター
2012/02/29 14:52
かわいい。
そういえば、三人官女って、何持ってるんだろう?
ねこちゃんではなかったよねw
かわいいからOKだけど。
アバター
2012/02/29 10:06
楽しかったね~♪
でも次はお雛様役取り合いになったりして~~w
イケメンのお内裏様探さないとね^^
そのときはジャンケンだぁ^^!
アバター
2012/02/29 08:57
すいっちょんちゃん遊んでるね~♥
おもしろーい!
お内裏様は持ってないけど・・・・・
今度人数集めする時はよかったら誘ってね うふふv✿・✿v
アバター
2012/02/28 23:36
また遊ぼうね~^^たのしかったよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.