Nicotto Town



室内球技場での出来事


前々回、サイボーグ009で、怒涛の40連チャンをして
すっかり、サイボーグ中毒になっが、
その後、まったく勝てない状況です・・・


で、昨日も009で苦戦してました。

同じシマの先頭台は「龍が如く」という台で
私は、まったく打ったことがないのですが、
いつもハマっているイメージのある台だった。

で、
気が付くと旦那が打っていた・・
いつから、そこにいたんだ?って、感じであるが
私は、必死に009・・・・・

で、ずいぶん経ってから
何気に、見ると
そこには
みしらぬおばあさんが座っていた。

結局、出なくてヤメタようだ・・・700回転くらいハマってた

で、しばらくたって
あまりに出ないので(ぶーくんが・・)
ちょっと、トイレ休憩とホール内ぶらぶらに出かける

そして、席に戻ろうと思ったら
例の龍が如くを打っていたおばあさんが、
立ち上がって台をやめようとしている。

すると、おばあさんが、まだ席のところに居て
荷物をガサガサしている段階で
30代前半のおにいさんが
台の上皿に自分のタバコを置いた。

その姿をみて、ちょっとヤナ感じのひとだな~と、思ったが
それ以上に、奇妙な感覚があった。
台の上にデータがでるランプがあるのだが
ランプが点滅してるのだ。
ただ、回転数も200回転なのだが、
ランプが点滅しているというのは
マイホでは、
補助付きの確率変動状態を表しているんですよ。

なので、
おばあさんは200回転もハマってるから、
確変かと思ったが、実は違うのかもと言う感じで、
台を移動して行ったのだった。
現に、私の3台隣の台で打ち始めた。

私も、ちょっとピンと来てなかったんですが、
よくよく考えると、
確変状態に入っているのがわかっていて
あの男性は黙って台を確保したわけですよね・・
さらに、サクッと6連してやめていったんですよ。

なんで、あの時
「おばあさん、これ入ってますよ、いらないならちょうだいな」って言ってやればよかったと・・

これこそ

「あとは、勇気だけだ」(by009)

アバター
2012/02/29 22:43
あさゆきさんへ
実は人気あるんですかね?
どうも、私はお気に入りを見つけるとそればっかりになるので
他の台に疎くなりますw
一言、入ってますよって言ってあげればいいのにね・・

みぃちゃんへ
まぁ・・・・
ぶっちゃけ、そこですねww
今のパチンコて、きちんと把握してないと損することがおおいですからね、
海なら間違いないしww
アバター
2012/02/29 21:28
だから年寄りはおとなしく海打ってればいいのに…(;一_一)
アバター
2012/02/29 00:22
龍が如くは友達がはまっていましたよ。
私は絵がイマイチ・・・。
それにしても、おばあさん残念でしたね。
嫌な感じの人に当たりはこなくていいのに。
アバター
2012/02/29 00:21
ジョイさんへ
たしかに、2R通常はちょっと気まずいですよねw

前に、タイヨーエレックの五右衛門(大好きだったw)で、
おばちゃんが、なやんでたので入ってることを教えたのはいいが、
120回転かかってなんかちょっと・・って感じだったことが・・

ピースVさんへ
そうなんですよ!
一言、入ってますけどいいですか?って、言ってあげればいいのにって!
隣に座ってたおじさんも、しきりに頭はひねってたんですよ、
ランプは点滅してるけど
200ハマりなんでちょっと自信がないっていうかw
でも、慶次なんてザラですよねw

一度も打ったことないですが(ホントにいつもハマってるイメージが・・)
面白いんだ!!
今度打ってみよう!
タイヨーエレックは好きなメーカーだしww
アバター
2012/02/28 23:38
その男性も止めたからなんだろうけど
一言言ってあげてもいいのにね・・・。 
ちなみにほとんど勝ってないけど その台好きなんだよねぇ
結構朝一早い回転数で連荘すると 爆発するんだよ。(^O^)
アバター
2012/02/28 23:35
僕の場合は、教える派だけど、
教えて、その後2R通常引いて、パカパカだけで終わると、
その後すごく気まずいです、(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.