Nicotto Town


11111


よにんめのレア!


よっしゃ3度めの正直ィィィィィィ!!

2度の悲しい失敗を経て
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=329272&aid=37358652

ようやく花嫁さん誕生いたしましたん~
いよいよラスボスにリーチかかったぜ!


――しかしコーデしようにもドレスがねえw

次の6月までコーデ積んでられっか、ということで
手持ちでなんとかでっち上げ。

一応お馬ちゃんルートってことなので
持ち物は青にしてみたよ☆

普段対等なダチとか仲間とか言ってるくせに~
こんなの望んでるとか、乙女だよなーーーwwwww


花嫁のルート配分は A15-B30-C15。
失敗を繰り返さないために、色が確実に変化するまで待ってから
ルート変更、という感じで
まずCで石柄になるまで(トマトまで行ってしまったっけ)
次にAでパッチワークまで(プレゼントのせいか行き過ぎたw)
仕上げにBでチェック柄まで!!

はーなんとか生まれてよかった。
うむ見てみると清楚でよろしい。


-----
天輪のおっさん、よく見たらスペックぜんぜん足りないでやんのorz
ビデオメモリ512MBとかねーわ…
そうだよなーシューティングだもんなーー
CPUとメインメモリだけならかろうじて引っかかってるが(推奨ではない)
まーいっか。

それからLP特典詳細来てたー♪
ステラがおじさんでピッカピカは公式通販ね…
まあこれなら書き下ろしSSの挿絵だろうし――

うん今回は年上組確定❤
サンプル画像はトリミングか…ふふ残り半分は買ってのお楽しみ、と!

んでもってわん壊どこで買おう~~~
うーやっぱり年上組マスコット+幹部ぷち抱かなあ…

チビちゃんどーする?(と机の上のわんわんに問いかける)

アバター
2012/03/01 00:18
>船長
えーそんなことないよーー
これはウエストのキンキラキン隠すのにちょうどいいかと思って。

>osakanaちゃん
ありがとー!同じ女装でも馬だと純情そうにみえるから不思議だよな。
それに引き換え色男だとどうしてああ……www
アバター
2012/02/29 22:49
てか要するにかれごんはそのエプロンが好きでしょうがないんだよ。
アバター
2012/02/29 20:08
花嫁さん誕生、おめでとー!まったく実に乙女だねーーwww
そういうトコにも年下らしい可愛さがあるじゃアーリマセンカ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.