Nicotto Town


今日の小さな幸せ


おたんじょおびだあ・・と思ったら((+_+))


今年は閏年なので明日なんだってさ*o_ _)oバタッ

ちぇっちぇえええ\(・o・)/でつ

アバター
2012/03/21 15:26
お誕生日おめでとぉ!遅くなっちゃってごめんね;(ー人ー
ほんとおめでとう!
アバター
2012/03/02 18:15
遅くなったけど
お誕生日おめでとう~
アバター
2012/03/01 12:14
お誕生日おめでとうでつ。
てん君と一緒に楽しいお誕生日にしてくだちゃいね。
幸太君の設定もなおさないとでつ。(^-^)
これからも、よろしくでつ。

おめでとう☆

アバター
2012/02/29 08:36
あらら 日本の民法では二月二十八日に一緒に祝っていいんだつて

公共民放で言ってた―   大変失礼いたしましたー
アバター
2012/02/29 08:29
はははっあ ご一緒にしてた人たちの四年に一回の 独立誕生日 まぁーまぁー

アシタバ 明日束おめでとう雪ふりし川崎より



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.