Nicotto Town



すげえw

アバター
2012/03/03 08:45
昨日は雨だったから、きっともう雪は無くなってるでしょうw
雪が降るのは、私は嫌いではないけど、道路に積もってビチャビチャになるのだけはやだなぁ~
意外に雪って、最近降ってる気がする。
温暖化って本当かな?って一瞬思うw
雪で転んだ記憶はほとんどないなぁ~
アバター
2012/03/02 10:42
外はほとんど歩けるようになってました♪
駐車スペースが建物の陰で、相変わらず車が孤立><
けっこう雪融けは早かったけど、またしても雪かきしました・・・・
ここって、本当に東京かと思ってしまいます(( ̄ ^  ̄ o)

まあ、転んだり滑ったりしなかっただけでもよかったわ;^^
アバター
2012/03/01 09:28
私ですら、外に出る気がしないw
でも今日あたりは、ちゃんと道は歩けるようになっているはず~
装備さえあれば、これくらいならなんでもないんだけどねw
アバター
2012/02/29 10:07
だね・・・

こっちは郊外なので、外出する気が起きない><
また車を出すとき雪かきが大変になるのだろうな@@
ゾッとします。これくらいの雪で、北国の方には申し訳ないけど。。。。



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.