Nicotto Town



天使の翼まであと400コイン 

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
15
3連鎖
2
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
3
咲かせた花の数
190
スコア
3123
獲得コイン
32
2009/06/08 12:03

この前は30コイン。

今朝は仕事に出かける前に、ひとはな。
猫が肩に乗ってきて、やりにくかったけど、
なんと、今までで最高の、一回で32コインゲット!

皆様の協力で、明日にはゲットできそうです。

では、仕事に行ってきま~すw

アバター
2009/06/09 00:28
みなさん、ありがとうございました。
無事達成です。

では、これからみなさんで、子猫ちゃんに支援を!
アバター
2009/06/08 22:02
これで、あと399コイン?

①コインどうぞ(o^^o)ふふっ♪
アバター
2009/06/08 21:27
1コインどうぞーww

うちは、あと2000コイン((
アバター
2009/06/08 21:25
微力ですが、支援 (ノ*´∀`)ノ①チャリーン
アバター
2009/06/08 18:38
ありがとうございます。

実は先ほど、記録更新。

1ゲームで35コインゲット!
アバター
2009/06/08 16:32
うまいじゃないですか!
28枚だとがっくり!

ガンバぼの!
アバター
2009/06/08 14:40
あと400コイン!
少しばかりの支援だけど
頑張ってね~❤
アバター
2009/06/08 12:39
こんにちは!支援のコメですにゃぁ (=^・^=)
もう少しだから頑張ってくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.