Nicotto Town



ついつい・・・


Pコインが、まだあまってたので、とりあえずまた一回回してみた。
「ワイルドセットアップ」



いらね;;

えーい、もう一回!



はっ、8回も回しちゃった(汗
ワイルドセットアップ・・・4個
ドラキュラ伯爵・・・・・・・1個
モダンチャイナスーツ・・1個
モンスターマント・・・・・・1個
マフ付レイヤード・・・・・・1個
えっと・・・
ワイルドセットアップ4個って><

えーい、最後の一回!



黒猫でました(/-\)
結局、黒ガチャ始まってから10回回しましたね・・・
2,0000円で黒猫って、どんなもんなんだろ?^^;

アバター
2009/06/13 17:17
>gardeniaさん
ありがとうです^^
って、もう結構前のレスですね><

>ひとみさん
ありがとうです^^
ひとみさんは、1万以上使いましたか^^;
人によるんですね・・・
ひとみさんが、暴れる前でよかったです><
アバター
2009/06/13 12:57
おめでとう。で、いいのかしら???
私も 1万円以上・・・使いました・・・あはは^^
クロネコ。ゲットできたからいいけど・・・
出なかったら、ニコタを暴れまわるとこでした。あはは・・・
アバター
2009/06/09 13:58
おめで㌧♪
よかったねぃ^^
アバター
2009/06/08 22:27
みなさん、コメントありがとうございます^^
ちょっと、リアルの事情により、落ち込んでいますので、コメントは控えさせていただきます。。。
すいません;;
アバター
2009/06/08 20:35
とりあえず、黒猫でてよかったね。。
チャイナスーツもいいじゃないですか~
アバター
2009/06/08 20:33
黒ガチャ、やりたいなぁ・・・。
なんか、可愛いのが一杯だよねぇ(-_-;)
Pコインがないおいらには無縁の話しだわぁ

貧乏暇無しで頑張ってます(ーー;)
アバター
2009/06/08 18:38
黒猫おめでとう(*゜ー^*)

私も出たけど・・・soraに昆布って言われるから気をつけて!!
黒ガチャは、4回回して1個ダブりだったから良かった~(=⌒ー⌒=)
ほんと、黒ガチャのダブりほど悲しいものは、ないかも・・・。
アバター
2009/06/08 17:57
どんなもんって・・・まだいいほうだと思うょ?
だって、スゲー人はスゲー金額突っ込んでもネコさん出ないしねぇ?
オイラ200円で出たけど(。゚∀゚)・∵. ブハッ!

欲しかったのヵ?ねこ・・・。
アバター
2009/06/08 17:39
あらら…かなり出費しちゃったねぇ…
Pのないアタシは羨ましいけどw

なんとアタシ、黒猫は初めて回していきなり出たのでした。
今考えたらミラクル…((;゚Д゚))ガクガクブルブル
アバター
2009/06/08 17:16
黒猫おめでとー\(^O^)/

私もかなり黒猫への道は遠かったから
気持ち分かります〜
アバター
2009/06/08 17:08
こんにちは。
ガチャ代、相当痛かったでしょうね。お察しします(汗)
人によってはすんなり出た黒猫も、マコトさんのように果てしなく
回してようやく、という人もいたりで> <
でも、黒猫が出たのは本当、何よりです。
アバター
2009/06/08 16:48
( ・´ー・`)プッ
まこっちゃんお疲れさん
ネコバージョンかよ
いいんじゃってか
使いすぎには注意だねんw
アバター
2009/06/08 14:45
 く、黒猫おめでとですー。
 10回って、10×10ですかぁぁ?
 
 黒のダブリって、他よりずっと切ないですよね;
うまくフリマでいいものに化けるとよいですねぇ~
アバター
2009/06/08 14:13
いっきに課金するから ついつい使ってしまうだよね。
あたしゃ、チビチビやってるから 黒も白も縁を切った・・・。( ´・ω・)y-°°°

アバター
2009/06/08 12:51
えっと、
ご利用は計画的に・・・・・・


かな(^^;
アバター
2009/06/08 12:51
意地になったんやw 人は 欲があるからね・・・セーブしやんとアカンで(o´・v-)^☆ウインク★
アバター
2009/06/08 12:44
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ

すんげぇ価値あるネコやんwwww

(σ ̄ー ̄)σどんだけ~~そのダブリはいずれフイマ行き?

あーぁ美味しいケーキが買えたのにねぇ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.