Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


春ですね~(ここだけ^^;)


新しい袴が出ました
毎年ちょっとずつ変化がありますね
とりあえず~~~~~
持っていないにしましょうと^^;
窓を二つにしてアイテムをチェックしながら
色あわせw
靴はあるし、リボンも去年のがある、髪型は・・・いいや^^;
背景と花束が今週のお気に入りだったりします^^
あれ?ももぞうふりかけは買わないとですか・・・

そして雪が降ると予報で言っていたのは
見事に大当たりしました
昨夜のうちはこの気温で降るの?
なんて、余裕で思っていたのに
朝5時・・・降っている^^;でも道路には積もっていないから大丈夫♪
10時・・・あれ?道路も真っ白に(5センチくらい)
13時・・・10センチ以上積もっている・・・
      アパ-トの外階段が雪で埋まって危険><
      雪かきをしないととスコップを持って外へ
      1階の方がちりとりでドアから道路までの道を
      作っていました
      それにも参加して何とか獣道を完成
現在・・・まだ少し降っていますが湿った雪になってきました
     獣道も無事(;-o-)oO

明日から3月のはずですが
この雪の量は何でしょう><
通勤・通学の皆さん足下気をつけましょうね><
      

アバター
2012/02/29 23:05
>ふーさん
どうしましたか^^;

>まあぽんさん
ですね^^
良い天気でしたか^^

>LEAFGさん
LEAFGさんは・・・暖かそうですね^^
アバター
2012/02/29 21:54
装いだけでも
春らしく・・・
いいですね^^
アバター
2012/02/29 18:51
わ〜〜 かわいいっ♥
今年の袴は華やかですね〜♪ ^^

そちらは随分降ったみたいですね^^;
こちらは久しぶりに良い天気でした^^;
アバター
2012/02/29 16:30
昼過ぎに嫁さんにメールで聞いたら、ウチの方は20cm弱まで積もったらしいです。^^; この調子だったら、駅までのお迎え無理かも~~だそうで。^^; 無理だったらバスに乗って、最後は徒歩10分程度で帰宅予定です。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.