Nicotto Town



23クリア

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
23
スコア
200600
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
93
獲得した宝石数
4257
今回の称号
昼の翠な勇者
2連鎖
0
3連鎖
2
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
1
10連鎖以上
44
2012/02/29 16:00

あっという間に24終わっちゃいました
称号がちょっといいね

アバター
2012/03/01 21:39
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

あんなにもスコアを近づけられるとは自分でも思ってなかったので
とても驚きましたw
次は一桁目指したい^^
アバター
2012/02/29 23:29
まだまだ記録はあがるからもっともっと調子に乗ってくださいなw
明日のランキングがとても楽しみだ♪
(※コーヒー飲みながらランキングチェックしないことをオススメしますw
アバター
2012/02/29 23:00
ももりんごさん オーヴァンさん

誉めてもらえると 木に登っちゃいそうです・・・といっても そうそう記録は上りませんが

アバター
2012/02/29 22:59
こんばんわ♪ 明日は暖かくなるといいなぁ♪ こっそり巡回中w

勇者♪ かっこいい称号あるんだねー けっこういっぱい種類あるのかな?
アバター
2012/02/29 22:33
こんばんは❤
stp&お水、お届けです^^

無限モードで そのスコアは、本当にスゴイです(`・ω´・)b

私も、がんばろう♪♪♪
アバター
2012/02/29 22:11
こんばんは。
今日の雪は冬のバーゲンセール。
その反動で暖かさがグッとアップしそうな気がします。

カノンのスコアもグッとアップでしょうか?
アバター
2012/02/29 21:46
こんばんは!本当に寒いですね。

stp&水やりのお届けです^^
アバター
2012/02/29 20:36
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

クリア数も凄いがスコアもけっこうきれいな数字で驚きましたw
よし!そのスコアを狙って頑張ってみるかな♪
アバター
2012/02/29 20:03
こんばんは^^

クリアしたステージ数がすごいw
アバター
2012/02/29 18:23
こんばんは^^

勇者のもとに、お水&ステプお届けです♪

風邪ひかないでくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.