Nicotto Town


✪マークは作り話でし


外は雪

雪に埋もれた林は

            白い珊瑚礁

氷点下の海に滑り込む

              あなたとわたし

アバター
2012/03/02 10:42
紅蓮さんコメントありがとう。

今日も寒い・・。
アバター
2012/03/02 10:27
3月に入って寒さもおちついて(?)きましたね^^

氷点下の世界で愛しい人と永遠に結ばれていたい。
アバター
2012/03/02 09:57
世沙明さんコメントありがとう。

空から雪が落ちてくる瞬間が・・好き。
アバター
2012/03/02 09:55
あびにゃんこさんコメントありがとう。

幻想舞夢。
アバター
2012/03/02 09:54
リタ さんコメントありがとう。

恋心・・パァミュパァミュ・・。
アバター
2012/03/02 09:52
ひだまりころんさんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2012/03/02 09:51
arisa さんコメントありがとう。

私もゲレンデなんて行ってないな~~。
アバター
2012/03/02 09:47
olive さんコメントありがとう。

樹氷だーーー。
アバター
2012/03/02 09:45
飛び込む海の中で過ごすのは冷たい時?熱い時??
氷点下でもきっとその空間だけは適温になっていそう^^

先日遊んだ場所・帰宅する時はまだ月が出てた・・・
翌朝は積雪だったらしい・・・
アバター
2012/03/02 07:32
白い珊瑚礁!
うん、ほんとに!
きれい~♪
アバター
2012/03/01 22:00

切ない感じするー
アバター
2012/03/01 20:39
結構似合ってますね^^
面白い試みです^^
アバター
2012/03/01 19:23
雪に煙るゲレンデを 昔の彼と滑ったこと 思い出しました
アバター
2012/03/01 18:04
木の上に、雪がつもって、キラキラしてるのを見るの、好きです
アバター
2012/03/01 07:22
うらんしゃんコメントありがとう。

昔の曲にあったな~~~。
アバター
2012/03/01 07:21
マーブルさんコメントありがとう。

ずーにーぶーーーー。
アバター
2012/03/01 02:47
白い珊瑚礁より

南の島の青い珊瑚礁が恋しい・・・

アバター
2012/03/01 00:59
白い珊瑚礁・・・たしかに^^
アバター
2012/02/29 23:58
aki さんコメントありがとう。

熱い二人。
アバター
2012/02/29 23:57
けむけむさんコメントありがとう。

元気ジャン・・・。
アバター
2012/02/29 23:56
パンさんコメントありがとう。

溶かす~~~~。
アバター
2012/02/29 23:10
氷点下の海でも

貴方となら・・・^^


アバター
2012/02/29 22:42
大雪の時には公園の斜面にコブを作ってソリ遊びですルンルン((´I `*))♪
アバター
2012/02/29 22:39
二人の熱でね♪
アバター
2012/02/29 22:31
さちさんコメントありがとう。

ぎゅーっとね。
アバター
2012/02/29 22:30
とんとんさんコメントありがとう。

白い雪はファンタジーでし。
アバター
2012/02/29 22:10
二人でいれば、きっと暖かい^^ね
アバター
2012/02/29 22:00
深い雪の中、歩いたことがないけれど
音もなくふる雪は、別世界へ連れて行ってくれることでしょう。
アバター
2012/02/29 21:44
ピノさんコメントありがとう。

二人の世界がある・・・。
アバター
2012/02/29 21:43
リトさんコメントありがとう。

でも温かいとこがホントはいいんでし。
アバター
2012/02/29 21:42
へぇ~、いいですね。。
白い世界に二人だけなんですね。。

アバター
2012/02/29 21:42
パンさんコメントありがとう。

はゃ。。。
アバター
2012/02/29 21:42
めるさんコメントありがとう。

雪合戦・・やる。
アバター
2012/02/29 21:41
モモさんコメントありがとう。

パリンって・・。
アバター
2012/02/29 21:41
こねずみさんコメントありがとう。

こちらはほとんど・・・溶けてきてます。
アバター
2012/02/29 21:40
おおちゃんコメントありがとう。

湯たんぽブラボーでし。
アバター
2012/02/29 21:39
まやさんコメントありがとう。

寒い日でした。
アバター
2012/02/29 21:38
mimi さんコメントありがとう。

あははは・・・間違ってるし。
アバター
2012/02/29 21:36
ふうさんコメントありがとう。

そしてすぐに浮上・・・。
アバター
2012/02/29 21:35
あんずさんコメントありがとう。

うーーーーーん・・・・・・・。
アバター
2012/02/29 21:34
みかんさんコメントありがとう。

ずーっと部屋にいました。
アバター
2012/02/29 21:30
ずっと一緒にいられるのなら、そのまま落ちていくのもいいかも・・。

アバター
2012/02/29 20:53
雪解けも早いね。
アバター
2012/02/29 20:25
二度と溶けない魔法やね^^
アバター
2012/02/29 20:06
真っ白な世界って
純粋で 壊れやすそう・・・(〃ω〃)
アバター
2012/02/29 19:56
雪の中、出かけできました。
今日はまだサクサクの雪だけど、明日はバリッバリだなぁ・・・
アバター
2012/02/29 19:18
 寒いのキライっ(T-T*)
 
 あっためてくれんとねっ♥
アバター
2012/02/29 18:26
雪、たくさん降ってるんだね^^
氷点下の海~凍っちゃうね^^
アバター
2012/02/29 18:17
サンゴ礁?珊瑚wwwwうは^~~~寒いね
2人なら温かい?雪も氷も溶けるのかね^^
上の2行はとってもいいですね^^表現が最高です^^
アバター
2012/02/29 18:16
そのまま深い眠りへと・・・
アバター
2012/02/29 18:15
何が起こっても 絶対に二度と目を覚まさないって 約束してくれるなら 
すぐにでも 雪原で寝こけてしまうのに…

もしも生き返ってしまったらって考えると 恐ろしくて生きていたほうがマシです><
アバター
2012/02/29 17:54
けっこう積もりましたね~。

すべるので足元に気をつけてね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.