Nicotto Town



レア種のメガはなし。


レア種のマリーゴールド白とマーガレットピーチとカスミ草ピンクを植えてみました。
一つくらいメガになるのを期待しましたが、どれもできませんでした。
マーガレットピーチが一つだけメガになっていたので、
またできるかなと思いましたが、そううまくはいきませんでした。

これで庭には10本もメガやレア種がそろったので植える場所が少なくなりました。
マイ小島に7か所ありますが、マリーゴールド橙もカスミ草白も植えたいのに。
マーガレット白はメガがまだ2本しかありません。

アバター
2012/03/01 06:04
何度もトライしてればまだ何本かメガるはず!
レア種集め、継続して頑張ってほしいです^^

植えられるポイント数、多ければ多いほど楽しいですよね。
でも昔は10個しかなかったので、それに比べたら・・・ね♪
アバター
2012/02/29 21:48
私はレア種は一度もメガしたことがありません、
レアこそメガ化して欲しいです(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.