Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


何枚あるんでしょ^^;


今年の袴はブログに載せて
お気に入りのはさっき着てました
そしてコレは去年の・・
去年のはまだあるんですよね^^;
今年のももう一枚気になるし^^;
実はリボンは去年全色買ったんですよ^^;
この季節どうしても和服がでると気になりますね^^;;

アバター
2012/03/01 23:12
^^;
アバター
2012/03/01 22:19
はいはいはい~
はいからさんが通る~♪^^;

(あれ、これ、去年も歌ったかな?^^;)
アバター
2012/03/01 21:47
>まあぽんさん
珍しいですね@@
大人買いですか?

>三月さん
買っていたんです^^;
たぶん見送りですね^^;

>ダダさん
華やかな感じもするんですけどね?

>いーちゃんさん
^^;
アバター
2012/03/01 15:43
オレは袴悩み中><
アバター
2012/03/01 07:33
奇麗ですよね~ リボン 去年のいいですよね~ 今年の着物は少し柄が去年と違いますね~
渋め!? ww
アバター
2012/02/29 23:45
リボン全色買ってたんですか@@
じゃあ今年は見送り?

私は去年買わなかったので、今年のリボンは買おうと思います^^
アバター
2012/02/29 23:40
あっ そういえば今日発売のアイテム まだ買ってなかった^^;
うんうん 和服はついつい買ってしまいますよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.