Nicotto Town



明日は休み(●´ω`●)


www.youtube.com/watch?v=__XRIbr1YPo

新しく買ったコーデでお出掛けするか・・・
それとも家で静養して疲れをとるか・・・

究極の選択中(´・ω・`)

アバター
2012/03/02 15:50
>denkoさん
お気遣いありがとうございますdenkoさんの言うとおりですね!
たまには静養しないと体が持ちませんもんね(´・ω・`)
天気も悪かったし、ぬくぬくほこほこが一番でした♪

病気でもないのに良く4度寝?もできたと我ながら思います☆
夜寝れないかと思いきや・・しっかり寝れるし今も眠いって言う(*´ェ`*)笑
アバター
2012/03/02 01:34
結局、自動的にぬくぬくほこほこの日になりましたね。 w
3月に突入して、おでかけに適した小春日和も増えますから
今は穏やかに体を休められたことを喜びましょう♪

3度寝+食後の夕寝=4度寝!? www
アバター
2012/03/02 00:02
>denkoさん
結局朝起きる気力が無くて3度寝したあげく
15時に起きてご飯食べてまた寝て
21時に起きてご飯食べて今に至ります
そろそろ寝ようかと・・・笑

どんだけ疲れていたのやら(´・ω・`)

アバター
2012/03/01 01:49
お休みは嬉しいね♪

でもお出かけして凍った雪に足をとられ、newコーデで尻餅つくくらいなら
お家でぬくぬくほこほこしてた方が良いかもよ!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.