Nicotto Town


つぶやきrnao


弥生来たる。。やんごとなき集団だね?

画像

いやいや。。。

閏年、、、雪でしたね〜

もう〜救急車が、、其処此処に。。。

でもね、、朝は、そんな地面に積もってなかったのよ。

ほ、、これなら大丈夫だ、、、と

朝ご飯作ってたら、、、いつの間にか。。。ドカドカ降ってて。。

車出すのに、、車の雪下ろしから、、、っていう、、すごい状態に。。

うは〜\(◎o◎)/!

履いててよかった、、、スタッドレスタイヤ、、、



そそ、、自転車こいでたメガネ、男子、、レンズに雪がくっついてて

なんか、、キラーンってした時の、、コナン君みたくなってました。。

前見えてるのか??アブネーガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




このお写真は、実は、、、昨夜のイベント

源氏物語ぽく〜ってことで、、、

イベントのはしごでしたの。。

髭JK〜から、、やんごとなき、、明石の入道(´・∀・`)ヘー

あ。。でも、、メガネ、つけっぱなしだし。。。

いつでもどこでも、、どこかが抜けてる、、、そんな私。。。

てへぺろ、、。^<^。。




そして、先程、、地震、、、ありましたね、

明日は、弥生



あの日から、、もう1年、、が、、たとうとしているでやんす

なのに、、未だに、、放射能汚染は、、

1000万ベクレル毎時、、、放出されてるんですよ  

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

毎時、、、ですよ。。

240000000ベクレル毎日、、、ですよ。。


アバター
2012/03/01 23:46
集まってますね~(*'-'*)
楽しそうです(*'-'*)/
朝から地震でびっくりでした;
アバター
2012/03/01 23:03
今年はスタッドレスはかなかった・・・・

うーん・・・
アバター
2012/03/01 19:02
拝読して思い出した。。。山形のとき、スパイクタイヤ買って乗ったんです。結構楽しいの。でも引越しのとき、どうしたんだろwww あ、自転車ですw
アバター
2012/03/01 12:49
冬用タイヤ準備せず敢え無くバス→電車→バスで会社へ。。。

バス待ってる間、クロスカントリースキーで道路を爆走するオヤジ発見!!。。。ステキすぎる♪
アバター
2012/03/01 11:59
もう心も体も慣れました。
それじゃダメじゃん。春風亭故障中ですw
アバター
2012/03/01 05:54
前回、お友達が、東京でこけて足折りました・・・・まだ直ってないので・・病院から高みの見物だったそうです
アバター
2012/03/01 05:07
放射能汚染の問題は、数年、数十年かかるかもしれませんね。
毎日地震と放射能におびえて生きてゆく・・・。
明るい子供の未来に陰りを落としています。
一日も早く落ち着いた生活が送れます様に。
アバター
2012/03/01 01:15
ベクレルベクレルて、こわいっす。
るなおさんが、事故にあわず帰宅できてよかったです(@_@)
アバター
2012/03/01 00:38
☆原発は 腹黒い人間達が作った砂の城だったのです

想定外等と言うのは大嘘で 始めから知っていて

危険極まりない地盤の上に築いていたのです

自然災害ではなく 人災です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.