Nicotto Town


つれづれなるままに?????


君のハートに・・・・王手ならぬ 王将


この前初めていきました^^;

http://www.ohsho.co.jp/


王将



たまたま時間があり
最近固焼きそば食べてないなと思い
固焼きそばと酢豚

という
こてこてを食べました^^;

餃子は前にお土産でもらったことがあるけど
好みではなかったです^^;

餃子は満州だね♪

さてさて
王将ですがいやいや
いい仕事してます^^

そばにあればまた行ってもいいかなって感じ出し
メニューもそれなりに多いから
ありですよね^^

さすが関西からの刺客
やるな(笑)

活気あるし早いしいいね^^

まあ有名どころだけどたべてみました^^v

アバター
2012/04/03 18:11
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

あああ。お局さまね。
彼女が言うコトは、絶対だから(泣)
土曜日出勤の交代も、私の要望なんて通らないよ。
今週、休めたとしても、先に嫌なコトが伸びただけ。

しかも、連続土曜出勤よ?
本音は…嫌だね!代わらないよ!そう言いたかったよ。
はいな。言えるわけが無い私ですわ( ̄◇ ̄;)
アバター
2012/03/30 08:53
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

朝寝坊で慌てるのも、今週は最後かなぁ(笑)
はい。またしても、バタバタの朝です。

ウチね。またまた無くなってたんよ。
普段、滅多に庭には出ないんだけど…
メガした時は、記念に撮影してるんだ。
なんで、夕べもね。

ってか、そんな訳でお庭のアルバム、既に5冊目が終わりそうよ。
もったいないかなぁ(汗)
けど、今更、やめられなくて(笑)

残業はね。今週は、たいしてしてないな。
月末なのにね。
だって、最初の日に、お局さまが言うんだもの。
時間潰し、時間稼ぎに残ってなくていいんだから!ってさ。

だいたい、残業手当も無いのに…
無駄に仕事してるんじゃないっつうの!
好きで残ってる訳じゃ無いのに。
おっと、朝から愚痴ってしまいました(汗)

さ。明日は休みだから。
あと一日、とにかく頑張ってくるね。
長い一日になりそうだけどぉ( ̄▽ ̄)
アバター
2012/03/02 19:38
関西人せっかちだからね^^
アバター
2012/03/01 23:02
記憶のすり替えだw

昔三宅さんとよく行ったじゃんw

俺はね王将嫌いw

まずラーメンが合わないのと

餃子がもともと好きじゃない・・・。

あと寿司食わないよw

好みを知ってほしかっただけ

浮気したら駄目だよ!
アバター
2012/03/01 12:44
炒飯なんて出てくるのめちゃくちゃ早いで!
唐揚げも美味しいから試してみて!

それにお持ち帰りもあるし店によってはそこでしか食べれないメニューもあるの!
確かに店によって味は微妙に変わるかも・・・


アバター
2012/03/01 10:38
ぅうううううう!ハートにキュン!!!!!
ダイナミック~!美味しそう!!!
今度行ってみる~~~~~~^^
アバター
2012/03/01 06:42
おはようございます。
初めてのコメントです*^^*
王将も若干各店で味が違うのかも。
うちの近くの王将はイマイチな感じでした;-;
アバター
2012/03/01 06:15
まだ食べたことないのよね。
試してみたいですわ。
3皿ぐらい、ぺろりといけそう
アバター
2012/03/01 00:50
王将、駅前にあるわ~。行ったことないけど・・。
何か、男性のお客さんが沢山並んでいて、
入りづらいのよ~。
アバター
2012/03/01 00:27
うわ~!
餃子の王将~^^よく行きます~^^
あれれ?餃子は好みではなかった??(笑)

我が家は大好きです~(笑)
あ。。酢豚。。おいしいね~^^

え?ここって関西が発信地なの??^^;
知らなかった~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.