BOSS!!
- カテゴリ:日記
- 2009/06/08 16:01:44
今日、友達が「美味しいラーメン屋さん」に連れて行ってくれる
という事で、行って来ました!!
しかし、二人は方向音痴だったみたいで(・・;)
なかなかたどり着けず、うろうろしてたら!!
たぶんBOSSの撮影だったのかな??
生!玉山鉄二さんを垣間見る事が出来ちゃいました!(^^)!
かっこ良かったよぉぉ~(*^_^*)!
今日、友達が「美味しいラーメン屋さん」に連れて行ってくれる
という事で、行って来ました!!
しかし、二人は方向音痴だったみたいで(・・;)
なかなかたどり着けず、うろうろしてたら!!
たぶんBOSSの撮影だったのかな??
生!玉山鉄二さんを垣間見る事が出来ちゃいました!(^^)!
かっこ良かったよぉぉ~(*^_^*)!