Nicotto Town


みんとちゃん


3月になりました^^


弥生3月になりました^^

3月になったというだけで春になった?ような気がします。

寒い冬から春に、季節が少しづつ変わっていきます。

梅・桜の開花するのも楽しみです。



3日前に、フリマに青ガチャの目玉を出品しました。

1日経っても応募がなく、このまま応募がこないのかな~と思っていたら

昨日暗黒ソルジャーの応募がありましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

間違いじゃないかな~と思いましたが、せっかく応募してくださったので

喜んで交換させていただきました。

交換してくださった方、本当にありがとうございます。

またフリマに挑戦してみたいと思います。

アバター
2017/03/18 16:17
みんとさん お忙しいのかな?それともご病気かな?

時間ある時にでもフリマ出してね~^^
前回の白ガチャでダブらないように持ってるものは教えて下さいね♪
今回のもダブりあるけど 次回1ヵ月後解禁の時でいいかな?
アバター
2017/03/05 00:37
みんとさん いつもお礼言うの遅くてすみません><
今回もプレされるまで新しいの出たの気づきませんでした;;
2点もありがとうございます✿(≧∀≦)

みんとさんも いらない青ガチャフリマ出してね~
前回の白ガチャいれるからね(遠慮せずどうぞ~
出したら検索ワードと時間、アイテム教えて下さい♪
それと、ダブらないようにみんとさんが持ってる白ガチャ47弾も教えてね^^
アバター
2017/02/23 22:53
今回のイベサブの分とかも回ると時間かかって
すごく面倒だよ~~~><
簡単なイベが好みwww
アバター
2017/02/23 22:52
みんとちゃん 黒ガチャの服あまってるよ~^p^
カシスオレンジとシャンパンドレス どっちがお好みかな?
希望聞かせてね~(プレで送るね^^

それと前回の白ガチャもダブりあるよ~
多いからフリマにいらない青ガチャ背景でも何でもいいので
出したら検索ワードと時間、アイテム教えてね✿
アバター
2017/02/04 14:20
みんとちゃん いつもプレありがとう✿ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
最近のCの服は高いし色もいっぱいあって
コイン貯めるのも大変なのに 嬉しい~❤(無理だけはしないでね;

前回のイベントの髪はもらえましたか? 
余ってるので欲しいのあったら選んでね^^ (プレ?フリマ?どっちがいいかな?
アバター
2017/01/02 14:51
ちょっと今から出かけるので
ご挨拶はまた来ますが
とりあえず、フリマに5点応募しましたので
成立させて下さいね^^
持ってるもの(ダブり)があったら
フリマで他の物と交換に使って下さい♪

1/2 14:48 Cのイベ髪や着物など入れました~
アバター
2016/12/30 23:47
みんとさん こんばんは^^
 
髪は2種類あるし他も入れたいから
よければいらない青ガチャ背景でも フリマに出品して下さい✿
(ホントにいらないもので 構いませんからね)

日付と時間 検索ワード アイテム書き込んでくださいね~^^
アバター
2016/12/30 01:49
そういえば、この前のイベントのヘアスタイル(髪)貰えてる?

うちね ロングとショート どっちも3つずつあるから
持ってないなら あげれるよ^^
遠慮なく言ってね✿
アバター
2016/12/30 01:45
みんとさん 雪ん子ありがとう^^
いつもお知らせ見てないこと多いので
新しいの出てるの気がつかないのwww

今回の雪ん子良い感じ~と思ったらすごく高いのね!ビックリだよ><
なのに(*´∀人)ありがとうございます♪
運営さんも、もう少し安くしてくれたらいいのにね;

いつも余ってるダブり品貰ってもらってるだけでこっちは助かるから
お気づかいなく~^^ 
アバター
2016/10/07 01:30
いつもコメ遅くなってすみません><

みんとさんプレありがとうございます✿^^
まだ購入してなくて新作出てるのさえ知らなかったので
すごく嬉しいです♪
アバター
2016/09/21 03:36
今回の白ガチャ出てるの教えてね~余ってるからフリマがよかったら1か月待ってね^^
アバター
2016/09/21 03:35
何個のコメごめんね><
ノートPCだとなぜかコメが何行も続けてできなくて消えちゃうの?おかしいよね?
アバター
2016/09/21 03:34
いつもながら、お知らせもあまり見てないのでまだ購入してなかったのですごく嬉しい♥^^
アバター
2016/09/21 03:33
㌧㌧|扉|“o(・д・。) こんばんは~お礼言うの遅くなりましたがいっぱいありがとう
アバター
2016/08/28 16:27
みんとさん、こんにちは~^^

今 16:23 に白ガチャ5点応募したよ~✿
ブラウスとアイスフレームは持ってると書いてたから
その他を入れました
背景は入らなかったので プレで送るね
(黒板フレームはダブりがないので送れなくてごめんね><)
アバター
2016/08/27 00:39
みんとさん、白ガチャやっと解禁してましたw
またフリマに いらない青ガチャ出してね~^^
出品したら うちのとこに 品名と出品時間と検索ワードお願いします✿

ホントにいらない背景でいいからね!
プレ企画して在庫整理したいけど、時間がないので 貰ってくれると助かります^^
アバター
2015/09/24 00:09
こばはー。うさうさ団パジャマですが、取れてなければこそっとコメントくださいです。
ゲトできてればコメントなくていいです。
アバター
2015/06/19 01:25
みんとさん、こんばんは~^^
今回の黒ガチャ目玉が1つも出なくて今回は散々でした><
しかし 普通品と目玉の交換してくれる人が見つかり
無事コンプできましたよ(≧∇≦)

ダブりあるので よかったらどれか貰ってください✿

女王か惑いの歌声 どっちかいりませんか?^^ 
後 水しぶきもつけますよ~
遠慮はなさらずによければどちらか言ってくださいねヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
たいした物はなくて申し訳ないのですが;;
アバター
2012/05/21 14:48
みんとちゃん(さん)!

かにさん、とっても似合ってます♪

何着ても似合うなんて、うらやましいです><;;
アバター
2012/04/23 19:41
いつもコメありがとうございます♪
今、学校の方がとても忙しくて・・・。
イン出来る日は、なるべくインするよう心がけます!
これからも、よろしくお願いします!!
アバター
2012/04/03 17:47
お久しぶりです♪
いつも訪問りがとうございます^^
stpです☆
アバター
2012/03/26 07:05
ショウチャンさん
いつも訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/03/26 03:17
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)♥
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)♥
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)♥
アバター
2012/03/04 07:46
瑠理さん
受験生になるのですね。
いっぱい楽しんで、準備初めてくださいね。
アバター
2012/03/03 12:11
3月になりましたね!
中3になる前に、この春を思い切り楽しみたいと思います♪
アバター
2012/03/03 06:56
meianさん
はい、お得に交換できて本当に良かったです。
アマゾネス・・・ちょっとセクシーですよね。
素敵といってもらいありがとうございます。
アバター
2012/03/02 21:23
今晩は。
青ガチャの目玉で黒ガチャのアイテムゲット、良かったですね^^。

暗黒ソルジャーというよりも可愛いアマゾネス、素敵ですよ!
アバター
2012/03/01 18:42
ももっち@さん
1件の応募でしたが、すごいお得でした。
目玉とC限定大事にします。
アドバイスありがとうございます。
アバター
2012/03/01 07:54
スゴイわらしべだったのねー。
そそ、青がチャ目玉と、C限定はたまにすごくいいお仕事してくれることがあるから
取っておくといいんですのよー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.