Nicotto Town



春のファッション


ブログ広場のお題です。
アイテム欲しさに書きました~
あまりファッションに興味のある年でもないのですが、
年をとっても女性はやはり洋服見るの好きですね!
買わなくてもいろいろ見て回るのは楽しいです。
昨日も大型スーパーで時間忘れて試着してました(>_<)
結局買ったのは春のパンツです!!
ベージュ色の春らしい色合いでしたが、
着て出かける所ないですね・・・・・・
雪国もだいぶ雪が少なくなり、梅もちらほら咲き出して、
やっぱり春はいいですね~~
厳しい冬があるからこそ春が嬉しいんですよ!!

アバター
2012/03/01 17:42
女性の方が服は季節毎に揃えなくてはならないので大変ですよね。
あまり古いものも着られませんし。^^;

こちらはまだ春が実感し難い気候です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.