Nicotto Town



「春のオシャレ」


今週のアイテムゲット用お題

春は衣替えですね~
衣類が軽くなっていく感じ
身軽になるのは、好きです

色合いも明るくなるし
ユニクロのCMも
色とりどりな新製品を
紹介して
「買っちゃおうかな?」
と思わせてくれます

厚いコートを脱いで
気持ちよく過ごしたいですね~

バイクの時の革ジャンは
5月くらいまで脱げませんが
革のパンツは
4月くらいにデニムになるかな?

アバター
2012/03/02 12:52
サエさん ありがとうございます ♪♪

まだ、一部の外車にしか見たことがありませんが
いろいろと進化しているみたいですね^0^
自動車にも、座席を暖めるシートヒーターが、
だんだん出回ってきましたよ^v^
アバター
2012/03/02 09:54
おお!
伝熱ジャケット♪
電気毛布みたい?(笑)
未来っぽいですね(^◇^)
アバター
2012/03/01 18:01
ミモレットさん ありがとうございます

昔じゃなくても、最近も新聞紙巻いている人、いるみたいですよ☆
ボクのはバイク用で、エリヤ袖からは風邪が入らないので
新聞を巻かなくても、大丈夫ですよ^0^
最新の電熱が入っているグローブやジャケットは
バイクとコードを繋いで、バッテリーから電源を取るみたいです!
なんか、未来っぽいですね☆
アバター
2012/03/01 14:53
むかーし、むかし、私の父から聞いたのですが、
バイクに乗る時、お腹を冷やさないように、新聞紙をお腹に当てたりしていたそうです。

皮ジャンだと、お腹はピーピーしませんか?(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.