Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


お休み中のレア魚釣果(コメ閉じ)

画像

3月発売の家具アイテムを使い
高校の頃の部室=生物室を、できるだけそれっぽく再現してみました(・∀・)


いちばん忙しい状態は、少し前に終わりました^^
勤務時間が長い+ほとんどお休みがとれない状態はまだ続きますが(^^;

自由に使える時間も少しは確保できるようになったものの、
これまでかなり無理し続けていた分、疲れが一気にきちゃったみたいで
空き時間はひたすら寝ている状態でして(´・ω・‘)

それでも、なんとか体力も少しずつ回復してきて、だるさも減ってきたので
もう少ししたらご訪問再開できると思います^^


--

ニコお休み中も、3倍タイムの夜中とかに、仕事や試験勉強(受験ではないw)をしながら
こっそり釣りもして、なんとか最低限のレア魚は確保してきました(^^ゞ

水槽コンプできなかった分は
釣り2が始まって、予告通りに有料エサで過去レア魚が釣れるようになったら釣るかも?
その時にレア魚水槽や特別水槽も選べるといいのですが。


以下は、お休み中に釣ったレア魚の簡単な記録です^^

---------------------------------

<ゴシック金魚(黒)> 1/24~2/7
大きさ:12.78cm、18.76cm、16.97cm
水槽:レア用2種とレア魚用を含む6種、小さめ

黒いボンネット、❤つきのレースをひれにアレンジした、おしゃれな黒金魚です♪

ランキング 2012/1/17~23
キンギョ(黒) 66位 19.27cm
スイートピー【赤】 70位 4.86cm

---------------------------------

<パパオニのストラップ> 1/31~2/14
大きさ:4.2cm、5.53cm、5.45cm
水槽:レア用2種と金魚鉢を含む6種、小さめ。

雷様の太鼓を背負ってネクタイをしたパパオニのストラップですw

ランキング 1/24~1/30
なし

---------------------------------

<アリスが落としたチョコクリーム> 2/7~2/21
大きさ:23.02cm、25.46cm、22.74cm
水槽:魔法の小麦粉(チョコ専用)+四角い水槽3種、小さめ

魔法の小麦粉(チョコ専用)を選ぶ→アリスのチョコケーキで持ち帰れる。

こっそり見に行ったブログのあちこちで
チョコケーキがすごく大きい!と書かれていました。
自分で釣って持ち帰ってみて納得です(・∀・)

ランキング 1/31~2/7
ソウギョ      24位 117.74cm
ブラウントラウト 38位 67.71cm

---------------------------------

<ツルツルのストラップ> 2/14~2/28
大きさ:6.33cm、6.4cm、5.87cm
水槽:レア用2種と金魚鉢を含む6種

今回もストラップ、スケート場にいるツルツルです。
今シーズンは、スケート靴やスキーブーツ、スノーボードのような
ウインタースポーツ系履き物系は登場しないようですw

ランキング 2/7~2/13
なし

---------------------------------

<アイスシャチホコ> 2/21~3/6
大きさ:53.34cm、46.59cm、51.43cm
水槽:レア用2種と金魚鉢を含む6種、中サイズ

氷でできたシャチホコ。
虎シャチホコのように、今回もキャンディポットの「ふた」は無いのかな~と思ったら
やっぱりなかったです(・∀・)

ランキング 2/4~2/20
ソウギョ 88位 114.82cm

---------------------------------




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.