Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


素敵なご縁に感謝*'+:。ありがとうご...

画像

今日は高校の卒業式で・・・
予想通り仕事が忙しく・・・
ヘロヘロで帰宅したら・・・

なんと!
Kさんから のりたまモモゾーふりかけ(大)頂いちゃいました!(o→∀←o)嬉~っ!
ありがとうございます!

・・・って、すみません・・・いいのかしら・・・と、恐縮しつつもありがたく使わせて頂きます。
感謝♥

で。
おかげ様で、初日74ポイントget♪
早速、桜の小枝をもらってきました。ワ━ヽ(*´∀`*)ノ━ィ♫


モモゾーさんスーツ・・・100ポイントでしたっけ?
・・・・・・・1度は着てみたいかな( ´,_ゝ`)

つーか。
後で登場するモモミちゃんスーツ・・・・・・・・・
リボン付けただけ、とかじゃない事を祈ってみるw



うふふ♪
身体はめっちゃしんどいけど・・・
皆様から嬉しいコメントや素敵なプレゼントを頂戴して
なんとも嬉しい3月のスタートです*'+:。ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします((◡‿◡♥

アバター
2012/03/04 09:48
皆 様 コ メ ン ト あ り が と う ご ざ い ま す ♥ ヽ(*´∀`*)ノ

昨日、タウンへふりかけに行ったら・・・
モモゾーさんスーツ、私1人だけだったので・・・
妙に恥ずかしく・・・
モモゾーさんの後ろにコソッと隠れて、ふりかけふりふりw

巡回中は素敵なモモゾーさんスーツコーデを拝見するのに
タウンへお出かけの時は着替えている方が多いのかしら?( ´,_ゝ`)

今年は、お雛様系は十二単だけでしたね
頭のせ雛うさぎとか、フリマで見て可愛い~♪と思ってましたのに・・・
お部屋の段飾りは、昨年のがあったので飾ってみました

って、リアでは飾ってません><。
チビ(中一)からブーイングㆀ・・・ごめんちゃい!!

で は で は 、 ど ち ら 様 も 素 敵 な 日 曜 日 を *+:。
アバター
2012/03/04 09:06
すごい!お雛様も飾ったんですね♪桜の小枝がチャームポイントになってますw
アバター
2012/03/02 22:38
モモゾーさんスーツをかなり可愛く着こなしている

あ~ゃんさんにびっくりです( ゚▽゚ノノ"☆パチパチパチパチ
アバター
2012/03/02 19:58
巡回で拝見してきたんですけど、重ね着でステキコーデに^^
ふわふわしてかわいかったですよ(*^-^*)
みなさんのコーデが楽しみです~!

いつもありがとうございます❤よろしくお願いします~❤
アバター
2012/03/02 07:54
素敵なプレゼントですね^^
モノよりも心が嬉しいですよね~♪

モモゾーさんスーツ・・・交換しようかどうか・・・悩み中です(o´∀`;o)a
アバター
2012/03/01 22:39
モモゾーさんスーツをタウンの人みんなが
着てる光景が面白そうですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.